人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイドカフェ行ってきた
たぶんこれ係の投稿はこの3個目でファイナルです。次は違う方向性で・・・(スミマセン)
1 読売新聞じゃなくて、読売TVだった(違いはよくわからないが訂正してみる(笑
2 あした辺りニュースで報道されるらしいが・・・何を言われるか楽しみだ(笑
3 行って来た感じは・・・ これはいいところだ(笑
サービスがどうとか考えてましたけど、メイドさんがサービングするところで
お茶するってだけで結構和むものなんですね~余計な事はどうでもよくなってきた。
気持ちではすごく応援するようになりましたが地価が高いところにあるって事と
日本に比べ韓国のマニアは平均的に年齢が低く経済力で劣るので心配はありますね~
~と書くとまるで高かったりお金を集られたりしそうですがソウルの普通のカフェの
値段ぐらいでしたけどね~なのに普通カフェとか行かない学生の連中なのか
「コーヒー1杯にあの価格は恐ろしく高い」とかブログに書いたのけっこ見かけるから
まさに私の読みは的中しているってわけだ(苦笑)でも普段は同人イベントとか
日本の声優さんの来韓のイベントの時に見た覚えのある顔に会ったりして私としては
結構馴染む場所だった(笑)いい時間だったな。オープン初日もそうだったようだし
私が行った日曜日にもけっこ人は来てたんだが・・・平日は果たして?それに、続くのか?
最初だけ注目を集めて早期撤退というのも在り得るがー私としてはいつまでもそこに
あって欲しい気持ちです。絶対慣れないだろと思ったのに、意外と和むんだよねあれが・・・
by no_tenki | 2006-03-06 03:55
<< 犬肉・ボシンタン・2ch あーやっぱりか(韓国メイド喫茶) >>