人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年ぶりに

このブログはとっくに更新を停止しており、一人趣味でやっている翻訳作業もままならない状況なのですが、今日、いや昨日はちょっとだけ思うところもある日だったので、こちらにもこの記事をリンクさせていただきます。まあ殆どの人は興味ない話だと思いますけど。自己満足みたいなものです。

しかし、昨日建大入口のロッテ百貨店の前で見かけた黄色い「6月2日(選挙日)に復讐する」と書かれた布を身につけて歩いてた人、自己満足を通り越して哀れに見えたんだよな…空気が違いすぎて…まあ大人しそうだったけど。顔がちょっと悲愴なだけで。うーむ、興味ない人にはちょっと怖く見えるぞ。

そんな時代じゃないんだよ。もう終わったんだ…(この気持ちは前も詳しく書いたとおりです。当時の記事をご参照願いたい)そして違う意味でも彼の時代は終わったと、個人的には痛感せざるを得ない。彼の精神を継承すると言っている人たちははたして本当にその精神を継承しているのか。今の時代はイミョンバクの時代ですよ。貪欲の時代です。そんな(正しく好感が持てる意味での)右翼的価値に誰が食いつくだろうか。もう愚民化は完成したんだよ。残念だけど。

独り言が長くてすみませんでした。私に聞きたいことはメールに書いてくださいね。ここで宣伝したがる気持ちもわからなくないですが、明らかに私ではなく一般の日本人向けにコメント書いてるやつ多すぎだろ…だから捨てたんだけど☆

ps) せっかくだし追伸。上の人よりも「アニマル変態(戦隊にかけてる)なんたら」と背中に書かれた黒いTシャツ着てた女子のほうが印象に残ってるわけですが…カップルだったから99%韓国人だったと思うけど聞き耳たててなかったので確認取れず。凝視するのもあれなのでイラストの下の長文が読めなかった。とても気になります。詳細をご存知の方はメールください。よろしくお願いします!
by no_tenki | 2010-05-24 01:17
<< 1年ぶりのついで 正義は記憶を基盤にして立てられる >>