<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
このブログ書いたやつ、わりとサイテーだな―ダメだな―という話

このおぞましい黒歴史ブログを開設してから、
いよいよ8年と半年以上が過ぎました。
(ってえええマジかあああ!)

私は正直アドレスを入力することすら躊躇われるブログです。
最近はニュースで見かけた変な記事にパパーッと文句をつけてみたりしたものの、
書いたら逃げるように閉じている。過去の記事を読み返すなど顔から火が出るので不可能だ。
こんなものネット空間に放置していいのか?でもコメント欄含めて消さないって約束したからな…
って、今コメント欄って閉じてるのか?あああ戻すの恥ずかしいよぉお!死ぬよ!

こんな言い訳をいつまでも書き立てるのもバカらしい…!!!
改めて区切りをつけるための記事を書き、このブログを記憶から封印するんだ…というのは、
長年私の喉に引っかかった魚の骨、人生の汚点であったこのブログに関する記憶も殆ど失われてきているので、このまま忙しい日々に身を投じたら、完全にこのブログとの縁が切れるだろうと予想できるから。今だって昔の記憶なんて殆どないが、もっと未来になると
「え、何これ?」ってなるだろうしさ。今のうちに総決算しなくちゃいけないんだ!!!
だいぶ遅い気がするけどしょうがないんだ。このまま雲隠れするのって嫌ぁん。

それにこのブログを残す以上は、新しく発見する人が出てくるだろうしね。
解説しておく必要があると思う。適切な解説になっているかわからないが…
『本人による当時の推測』ということで一つよろしくです。

More
[PR]
by no_tenki | 2014-03-17 02:52