<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マジかい→マジだった

文化財とか興味ないんだけど…これは…さすがに…ショックです!
できれば、この事には触れないで頂きたい… (じゃあ書くなよ…)
ち、ちなみに夜間照明設置+広場開放って、前ソウル市場の例の方の
勇断だったりするんだけど、金にもの言わせて報道規制しに決まってry

いやそんなことはこのさいどうでもいいんだけどさ。
クレイジーダイヤモンドは本当、この世でもっとも優しい
スタンドだって実感しますわな。(ジョルノの能力も必要かな?)

こんなことをリアルタイムで見せられて色んな人の中で色んな心境が交差する中で
僕はパンヤをやっていた(→まったく知らなかった)ていうのはむしろ幸いかも知れない
ぜんぜん関係ない話になるんだけど、(今日のは人名被害じゃなくて文化遺産消失だし)
911テロの瞬間もラグナロクでミイラ狩りしてたよ…汗(正式じゃなくて3次αテストの次期)
[PR]
by no_tenki | 2008-02-11 04:26 | Comments(368)