<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お前らに韓国の反日を見せてやる!

韓国ソウルにて、日本人の方と酒を飲んでいたら反日居酒屋を発見しましたですよ!

店内の↓(あれなんていうんだっけw)が全部逆さまにつるされてるんですよ
e0068202_7171914.jpg
反日よ!反日居酒屋に違いないわ!

More
[PR]
by no_tenki | 2007-09-29 07:21 | Comments(242)
ブログのネタがないため、日本を攻撃します

おはこんばんちわ。相変わらずブログ完全放置中のno_tenkiです。

私はexciteでブログを開設する前から、韓国のegloosのブログをやっていますが、
(つうか、そこがメインです)今日はそこをチェックしてたら見かけた記事を紹介します。
知られてる事実かも知れませんけど、元々嫌韓関係にはうとくて、さっぱりわかりません。
(なのに、なんでこんなブログを書いていたか、不思議でたまりませんw)
それではご覧になってください。(元の韓国のブログの記事はこれです)

More
[PR]
by no_tenki | 2007-09-18 23:27 | Comments(2612)