「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
韓国人を騙ってると断定できる情報がないですって?

コメント欄で、あるブログを教えてもらいました。→エイッ‾! かんしゃく爆発

しかし私は政治問題に関心がないので、
バレンタインデーの記事(これです)に
真っ先に飛び込んだのでした。てへっ。

ツッコミがバレたら直されるかも知れないので、キャプチャーするよ。

More
[PR]
by no_tenki | 2007-02-17 07:12
<「反日」とは何か>を読んだ…?とはとても言えないが

懲りずに戻ってまいりました。no_tenkiです...汗汗(また出来たのかよ!)

自分のブログですし、前言撤回になっても恥ずかしがらなくても良いとも思いますが、
やめてからも、ブログを削除して自省しろ(?)と言う意見があったので、緊張しますね…

と言っても、またまた、本の宣伝をしに来ただけですが。(お前は本屋の回し者か!)

今日紹介しようとしている本は、熊谷 伸一郎著の「「反日」とは何か」という本です。
しかし副題は「中国人活動家は語る」で、本の内容は、中国人活動家(?)の人の言葉を
そのまま書き留めた感じです。よってタイトルと帯の言葉はあまり気にせず、いっそ
タイトルが「中国人活動家は語る」だと思って読む方が合っていると思います。

More
[PR]
by no_tenki | 2007-02-11 23:38