<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
世界人類が幸せでありますように
…と似たようなタイトルの本があったが、どうやら宗教書籍みたい…(笑)
e0068202_1352187.jpg
世界人類がどうとか言うには国旗の種類が少なすぎるけど(汗)街での1カット

真の戦いはこれからだ!(?)
[PR]
by no_tenki | 2006-11-28 02:09
たぶん最後の投稿となります。

みなさん久しぶりです。このブログはこれで終わります。

…既にとっくの昔に終わっている(ブログ主がブログを見ない。なので、
新着を書かない、コメントを読まない、返事をしない、広告も溜まる^^;)

状態なので、わざわざ終わり宣言をしに、いまさら投稿をする意味はない。

戻ってきた理由は、今日書店で、このような本を見つけたからです。
脱日する韓国―隣国が日本を捨てる日 ←タイトルが怪しげですが、中身は良い本ですよ。

久しぶりにKYOBO文庫の日本書籍コーナーでぶらぶらしてたら
このような本が目に留まって、当ブログの末期頃には「ウキー!
反日になってやる!どうすればいいか分からないが何が何でも
反日になってやる」
と決意までして、(マジです)Enjoykorea/Japanの
日韓翻訳掲示板で活動する人々が利用するらしい非公開のウェブコミュニティ
「反日データベース」というところに「私は日本に対し空想を抱いていましたが、
ネットで一部日本人の実態を知り、ぜひ彼らに反撃する術を知りたく思い…」
などなどとそれらしい加入の申し出を書き、(そうしないと加入できないのだ)
(しかし本気はこもっていた(笑))このブログには最後の投稿として「私は
いかにして反日になろうと決意したか」っぽい、ヒステリックな文を書き散らし、
(途中で放り投げたが、非公開で今も残っている。かなり痛い文である(笑))
よーし、明日から反日の勉強をするぞ!と思い眠りに入ったら、それっきり。
反日だの親日だの親韓だの言う怪しいところには接近もしていません。ってか忘れてた(笑)
…で、話は戻り…久しぶりにKYOBO文庫の日本書籍コーナーでぶらぶらしてたら
上記のような本が目に留まって、(繰り返すのなら最初のは書くなよwだが修正めんどい)
表紙に「反日」とか書いてあったので「またまた怪しい本が置いてあるなーヤだなー」と
ごく自然なイメージを抱くことができ、久しぶりに触れたキーワードでこのブログの存在を
思い出し、あのブログと嫌韓で検索すれば引っかかるサイトらで貰った毒気が完全に
抜け切っている自分にほっとし、なんとな~く中身を覗いてみたら意外と良書であった。

と言う話ですが、まったくの無駄話なので↑は読み飛ばし「可」!ね。
久しぶりにブログに何か書こうとしたらちょっと弾けてるみたいですw

More
[PR]
by no_tenki | 2006-11-26 15:14 | Comments(1426)