あまりにも今更すぎますが

ジャーナリストの方を政治家などと書いてしまってすみません。
いや…たまたま本屋で手にとった著書が、いかにも政治家の好む話だったので…
安部前首相と正論だっけで対談しているところも(一部だけ)ちらっと立ち読みしたかなー
こっちの(日書を売ってる大きい)本屋にも日本人の客はいるのでこういう本は多いですね
そんな何回も立ち読みしてるくせにプロフィールは読まないとか…すいませんすいません;
今は忙しいのですが急に思い出したので、これだけ書かせて頂きます(忘れないうちに!)

バカは風邪をひかないはずですが毎年この時期には風邪でノックダウンです。皆さんは体調に気をつけて元気にお過ごしください。って皆さんって誰だ。別に特定の人と挨拶をするようなブログではなかったはず…そもそもこんなブログ俺は知らん!と思えるぐらいに昔の自分とおさらばしてる感じの私にゃ最早ここのブログ主を名乗る資格すらないのだろう。というかこんなブログの意味自体ないのだろう。歴史的記録として残しているのだと言いたいがこんなの読み返す価値は0だろ。しかし唯一つ、消すのは証拠隠滅っぽいという理由だけでこのブログは未来永劫つづくのだ。エキサイト社が健在であるかぎり保存させて頂きたい所存です。
[PR]
by no_tenki | 2009-01-13 03:54
<< 韓国のオタクとしても、やっぱり... 日帝は日本とは違うという話(そ... >>