あー朝鮮日報の言い分をそのまま返します。

米国産牛肉:無法地帯と化した夜の光化門(下)

引用させてもらいまっす。

2006年に韓国開発研究院(KDI)は光化門で不法デモが行われた場合に生じる交通の乱れ、営業損失、警察力の投入費用、国民の心理的負担などを合算した社会的費用が1日当たり776億ウォン(約79億5500万円)に達すると試算した。ただでさえ苦しい経済状況で役に立たない政府のためにこれまで3兆ウォン(約3076億円)以上が吹っ飛んだ計算になる。

おー、だからここまでしたのかね。

以下は警察の鎮圧戦術です。(暴力批判ではなく、おおまかな戦術の話)











警察のデモ鎮圧方法はシンプルです。

周辺の一帯をすべて起動隊を使い防ぐことです。


画像は6月6日の警察の包囲網です。
e0068202_021311.jpg

デモ隊をどこにも行けなくし、孤立させ、解散させるという名目で違法的に逮捕しているのは、いうまでもありませんよね。

そのために使われる莫大な税金はいったい誰が出していると思っているのでしょうか?

違法逮捕された人は拘束される理由がないため、48時間拘束されるパターンでしたが、

その48時間さえ違法だという判決が出ています。韓国の警察は今、暴走しています。



さらに引用させてもらいまっする。

米国産牛肉:無法地帯と化した夜の光化門(上)

経済学専門の孔柄淏(コン・ビョンホ)博士は「今やキャンドル集会が問題ではなく、李明博政権が問題だ」と指摘した。これまで政府は大統領府(青瓦台)に通じる世宗路交差点と周辺道路を戦闘警察のバスで築いたバリケードで封鎖する形でデモ隊に対処してきた。デモ隊と妥協し、大統領府だけを守ればいいと考え、一般市民の生活は最初から念頭になかった。

濃くした「デモ隊と妥協し、大統領府だけを守ればいいと考え」の部分をそのまま実行したほうが、経済損失(及び人的損失)が今の10倍も100倍も減り、付近に住む一般市民の生活も守られるはずなのです。

(上記の博士の発言の「青瓦台を守ればいいと考え」は、「青瓦台に続く道を守ればいいと考え」の意)

自分らが敷いた包囲網の抜け方がわからず、家に帰してくれと泣き叫ぶお婆さんをも黙殺する警察です(この目で目撃)

私が行こうとしたトンカツ屋を、道路に面してもいないのに、狭い抜け道にまで警察を置き、

トンカツ屋がいる付近は入れないエリアとなり、トンカツ屋を臨時休業させたのが警察です(個人的な恨み)



「デモ隊と妥協」がどういう意味かわかりませんが、

妥協はともかく、「青瓦台だけを守る」ということにした場合、

経済損失は(警察と対峙が続く、今のレベルに比べると)殆どなくなる
のです。




道路を全て封鎖する警察バスの数々をどかせ、全ての抜け道に警察を置くことをやめ、

青瓦台だけを警察で囲えば、デモも順調で、衝突もなく、経済損失もなく、社会は平和です。



なんで韓国大統領はこんな無駄なことを主導しているのだろう?

韓国はやはりアホの国だからか?

うーむ、間違ってはいませんね。90点です。

満点の答えは、宿題ですー




全てのリベラルを敵に回す李明博
[PR]
by no_tenki | 2008-06-28 00:48 | Comments(78)
Commented by はい、センセ at 2008-06-28 02:57 x
わかりました。センセ!韓国はもともと軍事クーデターで出来たような国だから、政府が気違いなのはしょうがないです!韓国はアホじゃぁないです!国民は政府のせいで気が狂っていて、気が狂った連中を鎮圧するには暴力しかないからです!
Commented by at 2008-06-28 03:29 x
てかさてかさ、北朝鮮のテロ支援国家が解除だね!実際アメリカもテロ支援国家だけどね!自分達が作り出したテロのアルカイダに攻撃されてら!それを言うなら日本もテロ支援国家だよね!日本のパチンコ屋や金貸しから北朝鮮に金が沢山行ってらっ!韓国とかゅ反日国を経済国にしちゃってさ!ミサイル撃ち込まれてもしょうがないぜ!
Commented by なんで at 2008-06-28 03:49 x
嫌韓厨が湧いて出てきてんだろ?季節の変わり目か?
Commented by 暴力は at 2008-06-29 01:26 x
暴力を合法的に使用できるのは今の世界では国家しか存在しません。
国家は法律に基づいて暴力を使うことができますが、市民が警察の暴力を使ったからといって暴力で返すと、問答無用に違法になります。どの国でも同じです。
警察の暴力が合法か違法かは裁判所が判断する問題です。
Commented by 来週から at 2008-06-29 01:31 x
個人的な話ですが、来週月曜日から韓国出張です。ホテルは明洞の予定ですが、デモの現場から遠くないと思います。まさかこんなに長引くとは思いませんでした。もういい加減にやめて欲しいです。アメリカ産牛肉反対なら、次回の選挙まで牛肉をまったく食べずに我慢してください。牛肉成分の入った疑いのある食品もすべて食べないでください。自分で野菜を買って、調味料はすべて成分を確認してください。それで次回の選挙で野党に投票して、野党多数にして大統領弾劾を可決させてください。それが民主主義、法治国家というものです。それが実現できなかったら、このデモは民意を反映していないことになります。
Commented by 狂牛病 at 2008-06-29 01:35 x
BSEだけ怖くて、遺伝子組み換え食品や、中国産の野菜はなぜ問題視しませんか?赤ん坊をベビーカーに乗せて夜中2時にあの現場に行くっ母親って正気ですか?
Commented by リベラル at 2008-06-29 01:37 x
私は日本ではどちらかというとリベラルに近くて、ネットで左翼呼ばわりされることもありますが、こんな私でも韓国での今のやり方は賛同できません。韓国だったら右翼呼ばわりされるのかw
Commented by BSEとタバコ at 2008-06-29 01:46 x
笑えるのは、アメリカ産牛肉輸入反対デモに参加する連中が煙草を吸うこと。煙草は間接喫煙で他人を病気で死亡させた実例がいくらでもありますね。煙草製造禁止のろうそくデモは何故やらないのかな?
Commented by インド人に聞け at 2008-06-29 01:56 x
在韓インド人に聞けば、牛肉食べないで済む方法教えてくれますよw
次回の選挙まで、インド人に習って牛肉を断ちましょうw
Commented by no_kirai at 2008-06-29 04:57
暴力はさん
市民が暴力を使ってはならないことは全面的に同意しますが、わざわざ人権云々までしなくたって、国家も暴力を許されているわけではない、ということは誰でも知ってる常識です。明らかに規則違反+違法的な暴力は、裁判までいかなくても、そもそも行ってはいけないのです。

来週からさん
単純に「気にいらないから」集まっているわけではない。ということを理解してもらいたいと思います。「政権退陣」まで叫ぶようになったのは、そうせざるを得ない数々のことがあったのです。それを別ブログで(できれば来週から)更新していきたいと思います。また、全員が「退陣要求」のために集まったわけではありません。やはり「糾弾」の意味が強いかと。

ちなみにミョンドンは遠いので安心していいのですが、デモ現場には近づかないほうがいいと思います。明らかに外国人な人が警察に殴られていますし、日本人ですと間違われる可能性はあると思います。
Commented by 九郎政宗 at 2008-06-29 05:14 x
はい、こんにちわ。九郎政宗です。荒らしの天敵ですw
http://d.hatena.ne.jp/claw/20080627
どうも上記の匿名さんたちの中には、自分にできないことをやってのけている韓国の人々に対する嫉妬があるんじゃないですかね・・・
「おまえたち国民は政治家に対して無力である」というのが、韓国にせよ日本にせよ、権力者の国民に対する洗脳メッセージなわけですが、韓国では国民がそれをはねかえしている。対して日本では、「どうしていいかわからない」って人が多くてね・・・それで他人のブログに匿名カキコして偏見を書き散らして気晴らししてるわけです。
未来は、自分から動く人にしか手に入らないのにね・・・。
どうか体を大事にしてください。
Commented by no_tenki at 2008-06-29 09:30
こんにちは、ノーなんたらです。(名乗ってみたw)

ハァ・・・6月1日の朝は、とても憂鬱な朝でした。今は更に憂鬱です。
頭が痛いです。「デモに参加したいが、仕事を終えないと出かけられない」→「デモの状況が気になって、ついついネットの放送とブログ、ニュース、ラジオをチェックするようになる」→朝を迎えたという悪循環で自宅軟禁状態となっています。...まさにデモは社会悪。とんでもない経済的、時間的損失を巻き起こしています。(←自己責任だろ)
Commented by 通りすがり at 2008-06-29 09:35 x
>九郎政宗です。荒らしの天敵ですw

間違い。
正確には、ただ普通にコメントしている人に、自分の気に入らない意見だからという理由で荒らしというレッテルばりをして、自分は全てお見通しであるかのような上から目線で批判をするが、実際には批判したつもりの対象者のほとんどの人より頭が悪く、間違いや見当はずれのコメントしかしないため、本当の嵐を呼んでしまう男。ここに限らず、色々な他人のブログで同じ行動をとっては、そこのブログ主に迷惑をかけて自分のブログに逃げ帰り、適当な編集でいかにも自分のほうが優位にあるかのような印象操作をしたエントリをあげて心の平静を保とうとするが、コメント欄でそのことを指摘されてしまい、涙目になっている。
つまり、荒らしが九郎の天敵なのであって、逆ではない。
Commented by no_tenki at 2008-06-29 09:36
九郎さん、今私が思い出しているのは、昔、九郎さんの嫌韓流突っ込みのページで見た、某先輩との思い出話です。詳しいことは覚えてませんが、その先輩が軍事政権化で民主化デモをしたというその一文です。読んだ当時は「へー」としか思いませんでした。私は韓国人でありながら、韓国人に興味がなかったし、(ちょっとどうかと思いますが他人に興味があまりない人間です)そういう世代のことはさっぱり分からなかったもので。

ところが、その先輩と友達だった九郎さんを、羨ましく思うようになりました。私もそーゆー人とお付き合いになりたいですね。昔の話とか聞きたいですね。

まあ、それはともかく、今は21世紀、2008年の6月29日です。今をどう生きるか、それを見極め、今を生きたいと思います。

そのために過去に目を向けることは、面倒なことではなく、むしろ助けになるものだと、やっとわかってきたような気がします。
Commented by no_tenki at 2008-06-29 09:38
今まで何も知らなくて、子供のように生きてきたことが、とても恥ずかしいのですが、今月23歳になった私が、やっと注目した、「韓国人の持つ良さ」というのに、九郎さんは、既に何年も前の学生時代に、直に触れているのです。

その九郎さんに私は嫉妬します(笑 いい意味で)
Commented by no_tenki at 2008-06-29 09:39
> 通りすがり
のようなコメントこそ、「KY」の典型である。
Commented by 国家が暴力 at 2008-06-29 13:07 x
国家は法で決められた範囲内で暴力を使って良いですよ。
だから合法的に警察や警察は銃器を持つことができるわけです。
暴力というのを単純に無実の人を殴ることを意味するのではなくて犯罪者(容疑者)を逮捕、拘束すること、戦争を行うこと、殺人者を死刑にすること、これら全てが法律を犯した者に対する「暴力」です。無論、「法律で決められた範囲内」の暴力ですから、過剰な暴力が問題になるだけで、「暴力」そのものが否定されるわけではない。凶器を振り回す犯罪者を力で抑えたり、発砲したりするのはどこの国でもある警察による「合法な暴力」です。
Commented by 国家が暴力 at 2008-06-29 13:12 x
無論、政府が国民をどんなにいじめても何もしない日本人から見ると、韓国人のパワーをうらやましく感じる面もあります。しかも、韓国政府は100%じゃないにしろ、国民の要求によりアメリカと再交渉し、以前より有利な条件で合意できました。それなのにまだデモをやっている。自分たちの意見が100%通そうとしている。国家運営というものに少しでも理解を示していれば、この辺で妥協すべきでしょう。
日本人と韓国人はこの辺が極端すぎて、足して2で割ればちょうどよいぐらいじゃないかと個人的に思います。
Commented by no_kirai at 2008-06-29 13:12
当たり前ですな。常識です。

さて、警察が「法的な根拠のない」「違法な暴力」を振るいつつ、
メディアがそれを隠し、「合法的な暴力であった」と主張し続ける時

我々はその状況を「非常識」だと呼ぶわけです。
Commented by no_kirai at 2008-06-29 13:15
> 国民の要求によりアメリカと再交渉し、以前より有利な条件で合意できました。

誤解です。(というのは現韓国大統領の口癖ですが)
少なくとも1週間のうちに追加協商に関連することを書きますので、そのときにでも私のブログのチェックをお願いしたいと思います。
Commented by 国家が暴力 at 2008-06-29 13:16 x
>明らかに規則違反+違法的な暴力は、裁判までいかなくても、そもそも行ってはいけないのです。

それが出来れば裁判所など要りません。現実的な話をしましょうよ。警察だって人間ですから、それが違法かどうかは自分で判断できない場合もあります。

明らかに違法だとわかっているのに、何故殺人事件が起きるのでしょうか。
Commented by 国家が暴力 at 2008-06-29 13:19 x
私は韓国Yahooでニュースを常にチェックしていますが、朝鮮、東亜系のニュースもメインニュースに出ますが、オーマイニュースやノーカットニュースなど、デモ隊側に立った記事も少なくありません。むしろそっちの方が多い印象さえ受けます。今朝だってベビーカーに向かって消火器を噴射する写真が載っていましたね。そもそもあんなところに何故ベビーカー?って疑問には何も触れませんでした。
Commented by no_kirai at 2008-06-29 14:13
> そもそもあんなところに何故ベビーカー?って疑問には何も触れませんでした。

ソウルのど真ん中を戦場か何かだと思われているようですが、通り過ぎていた人や、心配で近くに来ていた戦闘警察の息子を持つ母親なども戦闘警察の暴行を受けています。手当たり次第ということです。(歩道ブロックの上で何もしていない人々、医療陣も多数暴行を受ける)

さて、ろうそくデモ隊の暴力は偶発的であり、周りで止める人がいることに対し、デモ鎮圧警察の暴力は「そういう命令」なので、誰も止めませんし、むしろそれを助長する雰囲気を積極的に作ります。そもそもその命令自体が根拠のない違法です。現場で暴力の場を作っているすべての警察と裁判を起こして解決する問題ではないのです。大統領命令に充実な警察庁長に追及すべき責任です。

実行犯を首にすれば、それでいいのでしょうか?まるでトカゲの尻尾ですね。
Commented by 最近の一読者 at 2008-06-29 21:12 x
過去ログを読めという人が結構いたので、最近の管理人さんのエントリやコメントと読み比べてみました。

感想:他の話題では、これが韓国人?と思うほど冷静なのに、慰安婦とデモの話題では、典型的なry
Commented by ついでに at 2008-06-29 21:31 x
>さて、ろうそくデモ隊の暴力は偶発的であり、周りで止める人がいることに対し、デモ鎮圧警察の暴力は「そういう命令」なので

まるで自分がデモ隊の全員(大学生、労働組合員、市民団体、中高生、主婦など)を知っていて、警察内部の事情も知っているかのような一方的な発言です。鉄パイプとか持っている人が「偶発的」かな。

命令の根拠と命令自体が違法だという法律を示してから話しましょう。

夜中の2時にベビーカーの赤ちゃんをデモの現場に連れて行くことを問題視しているのです。日本では深夜営業の店に夜10時とかに子供を連れて行くことも非常識と思う人が多いです。夜2時にあの現場にいながら、「買い物の帰りに巻き込まれた」と言い訳するつもりですか?

Commented by じぇろねずみ先輩 at 2008-06-29 21:52 x
買い物帰りに巻き込まれた人もそりゃあいるかもしれない。そのときの警察の行動は非難されるべきかも。
だけど、デモ隊の最前列にベビーカーに赤ちゃん乗せたママさんが十人以上?一列に並んでる写真もネット上にはありますよね。それを異常なデモと思わないのは、韓国人だけでは?そんなの他の国のデモで見たこと無い。
もうこれ以上の牛肉再交渉はなさそうだし(アメリカはそんなお人よしじゃない)、今回のデモの成果や反省点を分析して、次の大衆運動に活かすことを考えたほうがいいでしょう。
Commented by no_kirai at 2008-06-29 23:31
> ついでに
「まるで市民と警察の全てがわかっているような発言です」という旨の言葉ですよね?そのままそっくりお返しします。

記事の洗い直しをしてみるといかがでしょう。ベビーカーへの消火器噴射は真昼間でした。ところで、その場にいた人々の証言や警察の釈明などを、あなたは理解することができますか?限られた情報を持って、全てがわかるとでもいうような発言をするのはどちらでしょうね。

しかし、例えあなたが、記事や動画で受ける印象だけでモノを考えて言っているとしても、それはあなたの持つ常識から来る考えなはずで、否定したいとは思いません。そう考えていられる社会に、一刻でも早く戻りたいと、私は切に思わざるを得ません。
Commented by 意味わかんない at 2008-06-30 00:29 x
>そのままそっくりお返しします。

「おまえのかーちゃんでべそ」的な発言ですね。あなたが言った主張に対して根拠を示せと反論しているのです。それを「そのままお返しします」って意味わかりませんね。

もう少し冷静な話ができると思ったけど、話をするだけ無駄って気になって来た。私はこのデモを全否定しているわけでも、韓国人を罵倒したいわけでもありません。むしろ、年金問題など国内問題が山積しているのに、具体的な行動を何ひとつ起こせない日本の現状を見て、最初はうらやましく思っていました。

しかし、今となっては韓国でもこのデモにうんざりしている人はたくさんいるはずです。私の知り合いの中にもそういう人は少なくありません。(まさかそういう人たちを全て政府の雇った「アルバイト」とは思ってないでしょうね?)このデモの「異常な部分」をひとつも認めない態度を貫くのであれば、これは冷静な態度とは思えないし、議論できる相手だとは思えません。
Commented by ブログ主は at 2008-06-30 00:37 x
印象を受けるも何も、韓国のマスコミがそういう報道をして、一部のマスコミはそれを素晴らしい母親かのように祭り立てていることも何度も見ています。

ブログ主は子供を育てた経験がないと思いますが、自分は2児の父親として、子供をあんなところに連れていくことはまったく理解できませんし、許せません。それが理解できないほとんどの親はそう思うでしょう。そういうところに子供を連れていくのは、子供を盾に使うためです。「子供がいるから放水できないだろう」「子供がいるから逮捕しないだろう」という発想です。あの場所で子供が泣いたら、ミルクはどう作りますか?オムツはどこで取り替えますか?これが人間のやることですか?
Commented by まだデモをやっているが at 2008-06-30 12:56 x
一度頭に血が上ると周りが全く見えなくなるのが韓国人気質?
私が知る限り、日本メディアは左右の別もなく、韓国のデモを評価しているところはないし、他の海外メディアも私が知る限りいい評価をしているところはないのでは。
ブログ主は必死にデモ隊を擁護しているが、元は非暴力ではあっても不法デモであることにかわりはなく、皆が言っているように、牛肉を食べなければいいだけのことでこれだけ大騒ぎをするのは外国人には理解できないですね。
Commented by みねふじこ at 2008-07-01 04:30 x
>牛肉を食べなければいいだけのこと
米牛と同じかそれ以上にBSEの危険性の高い韓牛の危険部位は食べまくっているのに、いつまでもだらだら米牛デモしている意味が理解できない。いみょんばく弾劾に方向性を変えるとか、国内畜産システムの改善を働きかけるとか、有意義な運動にすればいいのに、せっかくの大衆エネルギーを無駄にしてもったいない。。。
Commented by at 2008-07-01 22:01 x
デモ隊も警察も、全部おんなじ韓国人なのだ!どっちが悪いとかない!韓国人全体が悪なのだ!こうなっては、問題の一方の責任者であるアメリカに判断を委ねましょう!韓国を見捨てるか、ミサイル打ち込むか!
Commented by まあかな at 2008-07-01 22:02 x
火病ってのは気違いのこと!在日帰化も含め、みんな火病
Commented by 生暖かい at 2008-07-01 22:06 x
ファビるなバカクソチョン
ファビるなバカクソチョン
ファビるなバカクソチョン
ファビるッ………
みんなは言えるかな?
Commented by 日本の恥 at 2008-07-02 14:58 x
↑一部に下等な日本人が存在することを、わざわざ韓国人に対して自ら証明しているようなもの。同じ日本人としてひどく恥ずかしい。
Commented by amarmSpotte at 2010-11-13 09:02 x
<a href=http://www.vpascale.com/>levitra versus viagra</a> v6q63,<a href=http://uniqueteacollectibles.com/>buying viagra</a> %$, <a href=http://mythoughtsaloud.com/>viagra joke</a> q_#%*mvq, <a href=http://lavidatango.com/>viagra russian</a> ^vw,<a href=http://fr3shonline.com/>brand name viagra</a> &^,<a href=http://alovelyinfidel.com/>viagra sales</a> 467V,<a href=http://3kea.com/>viagra without a prescription</a> q(#mvpq^)(, <a href=http://cnblr.com/>viagra tablets for sale</a> 35MV3,
Commented by George Bush at 2010-12-26 08:21 x
Actygeos http://11111a2.com sperm <a href="http://22222a2.com/">222222</a> [url=http://33333a2.com]333333[/url] Rhodynand
Commented by Cheap pharmacy at 2010-12-30 12:22 x
Arcentene
Commented by Cheap pharmacy at 2010-12-30 12:22 x
Eulinene
Commented by Cheap pharmacy at 2010-12-30 12:40 x
Actintha
Commented by Cheap pharmacy at 2010-12-30 12:43 x
Antona
Commented by Cheap pharmacy at 2010-12-30 12:43 x
Antona
Commented by Cheap drugs at 2010-12-30 12:45 x
Agontus
Commented by Cheap drugs at 2010-12-30 12:56 x
Atluarias
Commented by Cheap drugs at 2010-12-30 13:04 x
Byzanthius
Commented by Cheap drugstore at 2010-12-30 13:20 x
Galluaraea
Commented by Cheap drugstore at 2010-12-30 13:22 x
Euphagius
Commented by Online prescriptions at 2010-12-30 13:33 x
Hiborcica
Commented by Cheap drugs at 2010-12-30 13:33 x
Ega
Commented by Cheap medications at 2010-12-30 13:39 x
Engandur
Commented by Online pharmacy at 2010-12-30 13:39 x
Nubitrand
Commented by Cheap drugstore at 2010-12-30 13:44 x
Myribona
Commented by Online Drugstore at 2010-12-30 13:50 x
Urseva
Commented by Online prescriptions at 2010-12-30 13:56 x
Cathontea
Commented by Cheap medications at 2010-12-30 13:58 x
Asisius
Commented by Cheap medications at 2010-12-30 14:05 x
Escarcium
Commented by Cheap medications at 2010-12-30 14:06 x
Egycius
Commented by online propecia at 2011-01-25 16:02 x
I congratulate, you were visited with simply excellent idea
Commented by clonecd582 at 2011-05-13 18:45 x
A bad workman quarrels with his tools.
Commented by falEaseli at 2011-07-17 01:25 x
hello This is really a fascinating blog, lots of stuff that I can get into. One thing I just want to say is that your Blog is so perfect
Commented by payday loans canada at 2011-09-13 21:26 x
私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました ????????? : ????????????????????. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません ????????? : ????????????????????.
Commented by promo codes at 2011-09-20 13:26 x
私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます ????????? : ????????????????????. 私はこのブログのウェブマスターに感謝の意を表したいと思います。
Commented by promo codes at 2011-11-20 11:58 x
私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて ????????? : ????????????????????. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
Commented by abertasty at 2011-12-01 10:59 x
argumentation in pharmacy http://exclusiverx.com/products/sinemet.htm abertasty 4887341 ohio state pharmacy licensure
Commented by MyNewKamTe at 2012-02-10 10:13 x
<a href=" http://buycheapkamagraonline.com/ ">kamagra</a>
Commented by  てttt at 2012-02-14 04:26 x
まぁ、まぁ
白丁の子孫。
Commented by Theshyhob at 2012-04-03 03:26 x
<a href=http://buynolvadexonlinerx.com/#12388>nolvadex 10 mg</a> - <a href=http://buynolvadexonlinerx.com/#5484>buy nolvadex</a> , http://buynolvadexonlinerx.com/#14306 buy generic nolvadex
Commented by LearkSeer at 2012-04-04 09:40 x
<a href=http://buynolvadexonlinerx.com/#14282>cheap nolvadex</a> - <a href=http://buynolvadexonlinerx.com/#10201>nolvadex 20 mg</a> , http://buynolvadexonlinerx.com/#12250 buy nolvadex
Commented by ParyHoraOdods at 2012-04-05 01:56 x
<a href=http://faxlesspaydayloanssameday.com/#15985>easy payday loans</a> - <a href=http://faxlesspaydayloanssameday.com/#14383>instant approval payday loans</a> , http://faxlesspaydayloanssameday.com/#14716 same day payday loans
Commented by dionuntee at 2012-04-06 11:51 x
<a href=http://noteletrackinstantpaydayloans.com/#12083>instant payday loans</a> - <a href=http://noteletrackinstantpaydayloans.com/#3057>1 hour payday loans</a> , http://noteletrackinstantpaydayloans.com/#10596 guaranteed payday loans
Commented by QueexyRum at 2012-04-07 23:22 x
<a href=http://buygenericviagraonlinerx.com/#3006>viagra 50 mg</a> - <a href=http://buygenericviagraonlinerx.com/#13217>cheap viagra</a> , http://buygenericviagraonlinerx.com/#8599 viagra 50 mg
Commented by oblispbor at 2012-04-10 10:38 x
<a href=http://buycheapaccutaneonline.com/#16292>buy accutane 10mg</a> - <a href=http://buycheapaccutaneonline.com/#16536>order accutane 20mg</a> , http://buycheapaccutaneonline.com/#19477 accutane online
Commented by palliemisab at 2012-05-18 22:54 x
<a href=http://paydayloanshereonline.com/#10635>Payday Loans</a> - <a href=http://paydayloanshereonline.com/#12032>Payday Loans</a> , http://paydayloanshereonline.com/#6987 Payday Loans
Commented by drappyHaima at 2012-05-25 10:27 x
<a href=http://paydayloansnowus.com/#18249>online payday</a> - <a href=http://paydayloansnowus.com/#14781>cash loan</a> , http://paydayloansnowus.com/#16087 payday online
Commented by stateUnaragax at 2012-05-25 20:36 x
<a href=http://paydayloanstodayhere.com/#3675>payday loans</a> - <a href=http://paydayloanstodayhere.com/#18129>payday loans</a> , http://paydayloanstodayhere.com/#11962 payday loans
Commented by hlacows at 2012-07-10 15:20 x
nepjrakl
Commented by mobicbuyo at 2012-09-11 11:37 x
<a href=" http://buymobiconline.overblog.com/#hnotarin.exblog.jp ">cheap mobic</a> - <a href=" http://buymobiconline.overblog.com/#rnotarin.exblog.jp ">sale mobic</a> http://buymobiconline.overblog.com/#bnotarin.exblog.jp mobic online
Commented by jarseboomma at 2012-09-14 17:33 x
<a href=" http://buyviagraonlineine.com/#gnotarin.exblog.jp ">buy generic viagra</a> - <a href=" http://buyviagraonlineine.com/#znotarin.exblog.jp ">buy viagra</a> http://buyviagraonlineine.com/#xnotarin.exblog.jp generic viagra
<< 私はもう二度と絶望しない ブログを新設しました。 >>