ブログを新設しました。

前も別ブログを作ったことはありますが…また作ってみました。
これから暇ができれば新設したhttp://no2mb.exblog.jp/
の方を更新していきたいと思います。よろしゅ~お願いしまっす

このブログのことですが、「韓国人、嫌韓を見る」というタイトルに相応しいブログだった時期は、2005年~2006年当りに限られるんじゃないかな。と思っております。(それからは、怠惰に続いているような感じです)興味のある方は、最初から読んだほうがいいかも知れません。(俺は恥ずかしくて見たくないが)ある意味、管理人の羞恥プレイの記録です。
[PR]
by no_tenki | 2008-06-04 00:29
<< あー朝鮮日報の言い分をそのまま... デモは正当です。警察の鎮圧は不... >>