人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犯罪国家だが市民は立派だ。

いままで韓国なんか評価したことなんて一度もないが
暴徒に化しても仕方のない酷い仕打ちを
ここまでされても非暴力を貫く市民を誇りに思う
韓国に生まれてよかった
糞のような国だけど、こんなに成熟した人もいる
それは自慢に思ってもいいことだと思います。

そして警察がアホすぎです

そもそも道路交通法違反は連行の理由にはなり得ないわけですが
違法逮捕しかり、水大砲(といっても直撃だと鼓膜が破れ、失明の
恐れもある水圧です)をあんな近距離で顔にしつこく噴射することこそが
違法だし、警察こそ犯罪行為をやらかしすぎですよ。もうアホかと馬鹿かと。

しかも政府は道路封鎖中だし有名サイトの情報は遮断してるし糞ワロス
そんなに人が集まるのが嫌なのかよ。別に意見主張してるだけじゃんか。

ps)ついに殴られ連れ去られながらも警察の挑発に乗らなかった人々。立派すぎ。
どう収拾つける気だ。でっちあげるのか?また歪曲報道?なあ、これからどうするんだ?

ps2)対テロ特攻隊ご登場www非武装の市民相手にwwwなにがしたいwww
過激デモにでっち上げるための布石なんだろうが、これだけは言っておく。
ここまで平和の努力を貫くなんて、誇りに思える光景だったよ。マジで。
by no_tenki | 2008-06-01 04:41
<< ニュースじゃない生の声を、少々。 くやしい >>