くやしい

19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/06/01(日) 00:33:45 0
韓国人だが

反米というのは政府側の見方だよ。

食べ物のことだ。反米も親米も、左も右もない。

それと現在、10万人(警察側の推算は6万人)の市民が行進しています

警察が主要な道路を封鎖しているせいで、三つ以上に別れちゃったんだけど、
各地で警察と対峙しているよ。目標は青瓦台なんだけど、行ってほしいなー
でも警察は警察で、引くわけにはいかないしな。命令絶対服従だしな。


ちなみに僕は勇気を振り絞るために酒飲んで出かけたのが仇となり、

頭がクラクラしてしまって帰ってきた。くやしい。


…というコメントを2chにしてみるが、空しさが積もるだけ…(笑)
だが、おれと違って、市民は未だ元気だ…!行ってくれ…!青瓦台…!
韓国語わかる人は아프리카でググって촛불とかで検索するといい。(生中継が見れます)

[PR]
by no_tenki | 2008-06-01 00:44
<< 犯罪国家だが市民は立派だ。 今日の集会の件。 >>