年末年始、日本を旅行して


日本で新年を迎えて


韓国に帰ってきて悲しかったことは、


忘れてたのに、次期大統領があの方だったことです \(^o^)/


日本が楽しすぎて、忘れてたよ…










この件に対し、日本人の知り合い(小泉さんのことが嫌いな人。
いわゆる左の人間らしい)が「私の気持ちが分かったでしょ」と言っていたけど、
僕の場合、日本にいけば、外国人。どうせ選挙権ないんだから、
「投票しても無駄」というやるせなさは味わわなくてすむ。
だって今回の選挙、僕としてみれば投票権ができて、
はじめての大統領選挙だった。なのに誰に入れても無駄だという…
あんまりだぁぁぁぁぁ

てなわけでむしろ投票権のない日本に逃亡したほうがましだ
だから頑張って金ためて日本に逃亡します\(^o^)/本気です


と、ふざけたこと書いてるけど、日本に逃亡したいのは本気だw
いや逃亡じゃなくて日本に行きたい。日本楽しいー秋葉原大好き(爆 死亡)


日本語でなんたらかんたら書くのも楽しいよー
でもこのへんの話題は肌に合わないんで、このブログ放置して
せっせとヲタ系のブログをやりたいとも思う…思うけど…思うけど…

ヌルヲタだからヲタブログをやるとしてもネタがないのが事実なんだ…
業界のこととかは詳しくないし…知り合いもいないし…一般人に近い…


でもそういうぬる~いブログが性に合うかも知れんな 一日最大で10人も来ない感じの


そんなわけで新しいブログ初めてみようか
[PR]
by no_tenki | 2008-01-31 01:15
<< マジかい→マジだった ブログのネタ。あったじゃねーか >>