お前らに韓国の反日を見せてやる!

韓国ソウルにて、日本人の方と酒を飲んでいたら反日居酒屋を発見しましたですよ!

店内の↓(あれなんていうんだっけw)が全部逆さまにつるされてるんですよ
e0068202_7171914.jpg
反日よ!反日居酒屋に違いないわ!











でも

ツレが店の方にたどたどしい韓国語で「終電何時ですか」と聞いたら
(名節なので、ちょっと時間がどうなるかわからなかったんですよね…)
わざわざ電話帳開いて電話までして正確な時間を調べてくれるんですよ。
しかも「30分ぐらい余裕を持って店を出たほうがいいでしょう」と念のためと
色々アドバイスをしてくださったり、会計のときは「アリガトウゴザイマス」と
韓国人っぽいなまりで日本語で応対をしてくれたり。暖かい気持ちになったなー


e0068202_7191752.jpg
でもやっぱりこの店は反日だわ!だって逆さだし!日本文化への冒涜よ!

以上の反日は三日程前に私がソウルの市庁駅の近くでこの身で体験した反日
店外でも安心できません。日本人をつれて歩くと、
こんな恐ろしいことが度々起こり得ます。


恐ろしい国、韓国

もちろん私も反日韓国人であることは言うまでもありません。(`・ω・) I'm sorry...

こんな国に住んでる俺に、いったい何が望みなんだ!
君たちの資料と見解の裏づけは残念ながら俺には無理なんだ
なぜなら反日国という環境で育ったせいで現実が見えないらしいんだ

↑これは冗談なので深刻に受け止めないでください(笑)

つまりお前らは色んな問題をごっちゃにしすぎだ。
お前らが描く理想の韓国人はこっちにゃいないぜ
[PR]
by no_tenki | 2007-09-29 07:21
<< ブログのネタ。あったじゃねーか ブログのネタがないため、日本を... >>