諸君!

このブログは最悪だ!嫌韓だとか何とか厨だとか、私はそんなことには一切興味がない!
あれこれ書いたって問題が解決するような、もはやそんなあまっちょろい段階にはないィ!
…ってわけじゃなくて、単にこのブログの存在忘れてましたが;気が向いたので近況でも。

婆ちゃんが「孫は日本語が上手で日本の人と変らないよ」とデタラメな自慢をしたら、
さらに年上のお婆さん(婆ちゃんに会いに訪れた)が「なんで日本と手を結ぶんだ!
日本には嫌気が差してるんだ。なんで今更日本と手を結ばないといけない」と、
高齢の方なせいもありますけど、ズレた話な上に怒りがこもってて、怖かったです。













でも何ともないふうに「今時は中国とも日本ともアメリカとも仲良くやっていかなきゃ
いけない時代なんだよ」とか普通に説明するうちの婆ちゃんのおかげでホッとした。

「現実の嫌韓情報」に出くわした貴重な体験だったので、(僕は別の部屋でしたけどw)
ここにありのまま、報告しておきます。嫌韓さん大喜びですね~私もちょっと怖かった…
韓国って嫌だね本当><二度と関わりたくないよね☆アハ☆ワケガワカラナイヨネ♪

お婆さん(うちの婆ちゃんじゃない方)の名誉のために付け加えますと、確かにちょっと
怖かったですし、たまに話が通じませんが、根が優しい方なのは経験で知っています。
昔苦労されたから感情的になっちゃうだけなんです。嫌韓さん、許してもらえませんか?
…と言いたいのが本音なんだけど、書いたら嫌韓厨が現れそうだと思うのは心配しすぎ?

やっぱり韓国の反日より嫌韓厨のほうが恐ろしいよ!さらに話の流れがおかしいものね。
僕は嫌韓の方とだけ話がしたいですね。ここにはいい嫌韓さんばっかりだったから、俺は
嫌韓を嫌うのをやめたよ!だから嫌韓厨の人も自分の歴史観や思想に反する韓国人に
いちいち嫌悪を抱かないで、もっと別の部分にも目を向けて欲しいんです。何を嫌うべきか。


しっかしこのブログって書き手がはっちゃけすぎてて、もはや自分でも韓国人が書いてる
気がしなくなったな。スカイプで、このブログを一通り読んだ日本の方と話したんですよ。
(ぶっちゃけ友達になりました)なんか肉声で「韓国人が書いてるとは思えなかった」と
聞いたら現実感があって、「ああーそうなのか」と納得してしまって。スカイプって本当、
いいですよね。音も綺麗だし!(オチはそれか。スカイプの回し者ではありませんよ…)



以下、意味不明文の続きでも書いてみます。

(段階にはない!から続く↓)

こんなブログはもう見捨てるしかないんだ。こんなブログはもう忘れろ!

私には、嫌韓に対する興味なんか一つもない!

今はただスルー&スルー!

全てを無視することだ!

諸君、私は諸君を敬愛している!

このくだらないブログを!その書き手を!

支えてきたのは諸君に他ならないからだ。

正確に言えば、諸君の中の嫌韓でさえ、私の師だ!

私は、諸君の中の全てに呼びかけている。

全ての諸君、今こそ覚醒し!現実を観なければならない。

奴ら嫌韓厨はやりたいほうだいだ!

我々全てが、正気を持って生きにくい世の中が作られようとしているッ!





…誰か続き書いてくれないかな。外山恒一さんの政権放送を聴きながら
すらすら書いたんですけど、ここで手が止まった。「嫌悪などしょせん、
嫌韓厨のお得意にすぎない!」ってだんだんおかしい文章になってくるし…

あ、そうか (もうちょっと続けてみますね)


全ての諸君!

嫌うことで何かが変ると思ったら、大間違いだ!

しょせん嫌うことは、嫌韓の前提条件に過ぎない!

我々全てにとって嫌うことほど飽き飽きしたことはない!

嫌うだけでは、嫌われるだけて終わるに決まってるじゃないか!

じゃあどうして韓国を嫌うのか。

その話は、長くなるから、掲示板や嫌韓サイトを見てくれ。

嫌韓サイトは偏っているから、鵜呑みしないように。



全然まとまってない…なんかだんだんおかしくなってきたw 何言ってるんかわかんねー
誰か手直ししてちゃんと完成して録音か録画してネットで公開してくれないかな…(無理)

つーか外山恒一さん本当にこれ見てファンになったんですただそれだけです
政治家の方というよりエンタテイナーというふうにしか見れないのは事実ですが
それでも、その路線でだと本当にすごいと思うし尊敬してます。頑張ってください!
[PR]
by no_tenki | 2007-06-17 06:20
<< 韓国の映画祭で日本の監督に会った それでいいんだろうか。 >>