だってやってらんないじゃん~♪(生存報告)

今から一時間後に映画を見に行きます。やっとグエムルが観れます。
何度もグエムルを見に行こうかな。と出かけては違う映画を…
ってパターンにハマってましたが、今日こそは見ると思う。
日本公開もするようですが、あまりすごい映画ではないので
期待しないで見に行って下さい。CGへの不評が多いような…

それより期待していた、ネット漫画原作の「多細胞少女」って映画が
単なるお子様用のお馬鹿映画になってて実に残念・・・駄作だった。
でもでも!冒頭のところだけは、原作をうまく再現してたので、満足!
だからむしろグエムルよりこっちを日本に紹介して欲しい感じが…
(でも後半がダメダメな映画だから恥ずかしし絶対ダメか Orz)

すでに、このブログへの興味を失いかけている私なのですが
(中途半端に忙しいってのもありますけれど)









これはある日本のアニメーターの方のサイトの掲示板からのコピーですが、

> 韓国って国を全く理解してないな。
> あの国は幼児から日本への憎悪を仕込み
> 国家への忠誠を強制する現代のカルト国家ですよ。

こういう、すごい妄想に毒されてる人をみると、やっぱりブログ、続けようかな~
とか思っちゃって、このブログに戻ってしまったわけです。だからいずれ再開するかも。

韓国って国が誤解されるのは嫌だとか、愛国とかじゃなくて、単に
妄想に縛られてて現実が見れない人々がいるのは、ダメだと思うからです。
(ぶっちゃけ可哀想だし、ほっとけない感じです)

でも、そういう馬鹿で珍しい人々も、度が過ぎると嫌になります…
今はブログ放置してたらストレスたまらなくて実にいい感じなんですが。(ぇ)

そんな中、こんなダメなブログで私と普通に話が出来た方々のことを、
本当に大事に思っております。ぶっちゃけ個人的な親交を深めたい(ry

いずれもっと居心地のいい場所で会える時もあるだろうと思います。
[PR]
by no_tenki | 2006-08-19 05:21
<< 真・嫌日流は既に出ていた!? 韓国のことわざ(の謎) >>