「嫌日流」が日本で出るんだって…

ここで言う嫌日流は、当初キムソンモ様が企画したものでなく、
先行して出てしまった嫌日流です。(その時のインタビュー)
ところでこれがね。日本で正式出版するって言うじゃない。

またまたすごいインタビューが来たよ。
嫌日流への非難は、日本への敵愾心が足りないからだ云々するインタビュー
↑作家とのインタビューなんだけど…これ、このニュースサイトにしかなく、
他のどのニュースサイトでも取り上げていなくて、今まで知らなかった。
(訂正:調べつくしたら、他のサイトでも出たけど、明らかに通常より少っ…)
このニュースを検索すれば、大手では全然でないよ。なんでだろ?
おおやけにされればネチズンの集中砲火がまたありそうで怖くて、
作者の意志で話題化を防いだのでしょうか?それとも?
釣るつもりでもないのに怒るコメントが多すぎて自省?
とにかく、一部翻訳。激しく前後略しますんでご了承を。














記者:今まで国内ネチズンたちから批判を多く受けたが、自己弁護をするなら?

何箇所の間違いがあったことは認める。だから初販は全量廃棄し修正版を出した。
ところで趣旨を理解もしないで無差別的な誹謗をしていて困り果てている。


うむーーーー
修正版がもしまともな話ばかりの本なら資料の価値があるかも知れませんが、
最初にそんな本を描いた人がする話を、わざわざ参考にする気は起きないよな。











記者:(そのような)反対の理由は何だと思うか?

「幼稚な」嫌韓流に対応をするのは「幼稚だ」という公式のようだが、私としては理解できない感傷氾濫に見える。たぶん日本に対する敵愾心の薄い若い層なのでそうしてるのだと思うが我々の若者たちがどれだけ日本文化に露出されているか心配になってくる程だ。


理解できないって…この人の周りの人々はみ~んな
この人のような考えを持っているの?とんだ時代錯誤集団。
哀れです…韓国ウオチャーの気持ちが分かります。こりゃダメだ。

ところで感傷氾濫ってなに?若者に通じる言葉を使ってくれ。
つーかお爺さんもそんな言葉使う人いないんですけど?自己造語か。
ちなみに言うまでもないが、この人の言う事は私としては理解でき(ry

少しでも世の中に目を向ければ、日本文化に露出とかそういう話が
出てくる時代じゃないのですが。グローバル時代なんですが。
日本文化全面開放の後なんですが。いつを生きてますか…;






おれの想像だけど、嫌日流の作家の人ってさ。
「愛国」とか大義名分を言ってたけど、結局お金が欲しいんじゃないの?
自費出版ですごくお金かかったようだし。あちこちで借りたと言ってたし。(昔のインタビューで)

ところで読み進んだら





記者:(日本出版の)契約条件はどうだったか教えてくれるか?

金銭的な部分では一般的な日本側の条件を可能な限り配慮してあげた。我々の立場では、金銭的部分よりこういう本が日本で発刊されるという点でもっと意味を見出したい。したがって我々側の契約条件には最大限修正無しで出版が可能な、我々の立場を代弁して出刊してもらえる出版社を選ぶことになった。



えええええ 自費で頑張って出版して大ヒットすると思ったのに悪口ばかりされて
やけくそになって日本の金に目がくらんだ出版社に売りさばいたわけじゃなかったのか!
(というのは暴言・・・だと思わないw 正直)




ところでまた読み進んだら、日本側出版社の社長とのインタビューもあるよ・・・(ズドーン)






(記者の説明) また今回の契約において、日本側の出版を担当することになった(株)有學書林 / (株)TRASH の大野田社長の場合、すでに2~3年前から韓流関連雑誌と単行本を製作しながら親韓派を自称する人物だ。彼が日本人でありながら「嫌日流」出刊に進んで出た理由を聞いてみる。

えー マジですか。
これって印象としては、韓流ブームというものに乗っかって稼ごうとしたが
上手くいかずついに特異なことに手を出した
社長さんなのでは。って不謹慎にも
今の印象としてはそういう想像が浮かぶのですが、調べる前にはダメですよね?決め付け。

この下は社長さんとのインタビューから摘出。




記者:ならば嫌日流が日本でどんな影響を与えることを望むか?

我々は日本の読者に多様な意見を接する機会を与えることを期待している。日本の立場で見た「嫌韓流」があるなら、逆にその国の立場で見た違う視覚が存在している事を知らせたいのだ。そんな機会が与えられなければ日本は偏った視線の世界観だけ存在するはずで、公平な立場での判断さえ不可能になると考えるからだ。



言ってることはもっともですが、それって嫌日流に該当する話なの?激しく疑問・・・
ふたを開けてみるまではわからないけど…修正というよりほとんど作り直さないと、
この言い分に適したテキストにするのは、無理なんじゃないの。
現時点では奇麗事を言ってるか勘違いしてるかのどっちか
だと印象で決め付けてみますが、あくまでも私個人の印象です。

私は見向きもしたくないけど、嫌韓サイトで必ずレビューしてくれるはずなので、
それを見れば正体が分かりそうだ。そんな意味では嫌韓サイトは絶対に必要。
なくてはならないところだと思っている。人がしない事をわざわざやってくれる
ありがたい方々なんですよ!…茶化してるような書き方だが…わりと本気だ!

ぜひ分析してくれ… 私はこんな本スルーするよ。とほほ。

と言うか韓国でまったく知られてないことを見れば韓国ネチズンのスルーぶりが
分かるが…それとも私のように呆れてものが言えなくなったのか。叩きまくって
出たのがこんなインタビューならそら脱力するやろ。…このニュースを取り上げてる
ところは本当に珍しくて、Naverにすらこのニュースが存在してない…だから
スルーといより知らないだけ。で合ってるが… 嫌韓流の作家さんのホームページに
「嫌日流が日本で出る」って話を見て、「えっ!キムソンモ様ついに!」と思って
韓国ウェブで検索したらニュースがなくて、見つけるのに苦労したよ。しかも
キムソンモ様じゃないし… Orz ←こんな理由で脱力するのは私だけと思うが

…あ…不謹慎なこと言ってしまって、スミマセン。いわゆるネタ(?)を期待する心で
少し脱力したのです。基本的に、そんな本は出てほしくないですが、ネタ面の期待(?)で、
つい少し脱力したのです。それにしても、こんなわけわからない本が嫌日流として出て、
これだけ悪名が高まれば、違う意味でもっとお金の人な属性があるキム画伯様は、
嫌日流製作をやめるのではないか。つうかもうやる気なくしたのではないか。
もう、こっちの方が真の嫌日流だよ。日本出版までするし。ネタにされたし。



別に馬鹿な本を出すのは構わないが、(買わなきゃいいし)
それでキムソンモ画伯がやる気をなくしたとするなら、
私は嫌日流を呪う。呪う。呪い破る。(過激かつ意味不明)





とにかく、作家のひとは「ネタ」と言うものにされる意味のある方だと
思いますが、作品のほうはダメでしょう。見る気も起きないからね。
書店にあったら抗議したいぐらい。わざわざ探せば出るだろうか…





ちなみにこのインタビュー記事を探すために検索してたらさ。
一人のブロガーがこの記事を取り上げて、「私が嫌日流を叩いたのは、
それが原因で嫌韓流2が出れば元も子もないからだ。ところで日本では
嫌韓流2を出したではないか。もう我慢ならない。目には目なのだ。」と
嫌日流の日本出版を肯定する投稿と、「痛快だ!嫌日流の作家は、
島根県に原爆を投下した!」などのコメントが…こんな幼稚な奴ら(?)が
嫌韓にウォッチされて「韓国の大多数」にされるだろう… 世も末だな。






嫌日流の作家さんは「マンガ嫌韓流のここがデタラメ」という本でも買って、空気読めと。
…その本も読んではいないが…まともな感じの本だから、買う価値はあるでしょう。(たぶん)
私は買いませんけど…(実は嫌韓流関連はどうでもいいのでw)興味のある方は、どうぞ?


この投稿は、下の投稿によせてくださったコメントから、
嫌韓流の作者の方のサイトを知って、嫌日流の話を知って、
検索して、書くことになったのでした。コメントで教えて下さった方、ありがとうございます。




・・・・・と、しめようとしましたが、・・・・訳し忘れたところがあるよ・・・・


自分的にはハイライト。(と思う) 社長さんへ質問。



記者:「嫌日流」もまた「嫌韓流」のように話題を呼び起こすだろうと考えるか?

何ヶ月前に「嫌韓流2」が発売され、相変わらず「嫌韓流」の販売が続けられている。大型書店の場合、未だに特別販売台が設置された場合もあり、「嫌韓流」と関連された分析ガイドブックや中国を批判する本なども一緒に販売されている。

「嫌韓流」の話題性に埋もれるのは、それが先に人気を集めたから仕方のない事だろうけど、我々の販売意図も(嫌韓流と)一致すると言える。「嫌韓流を読んだ読者なら必ず「嫌日流も読むべきだ」とのキャッチフレーズで、すでに話したように、両方の意見を全て聞いて判断することを望む希望が込められているからだ。



フハハハハハハハハハハ ひじょーーーーにグラッチェだ!(意味不明)

見ろ!考えが浅すぎるぞ! (と言う印象を受ける。私は)

互いに現実の世界を見てない両方の意見を読み比べて何の利益があるんだ?





あ・・・・・・・・それにしても・・・・嫌韓流にのっかって売るつもりなんですか・・・・・・・・
せこいよ・・・せこすぎるよ社長様。そんな商売のやり方じゃダメなんだよ!商魂が小さすぎ。


うーん、私の想像が合ってるとは限らないが 本当にいい意味で
出すと言うのなら天然な社長さんだなーそれとも内容を全面修正した?

どっちみち興味ないが。
インタビューは少し面白いよね。(はぁ・・・)
[PR]
by no_tenki | 2006-05-06 11:46 | Comments(145)
Commented by やす at 2006-05-06 12:08 x
金儲けとしては嫌日流日本版発売は正しい選択でしょうね。
嫌韓派も小難しく文字の多い嫌韓流を見せるより、より簡単に嫌韓を煽れる一冊として買い求めるだろうし、確実に数万部は売れるんじゃないかしら。
Commented by no_tenki at 2006-05-06 12:18
そんな~数千部も売れないでしょう。嫌日流日本版なんて。(と、思いたいが…)
Commented by やす at 2006-05-06 12:47 x
たぶんそのうち2chあたりで「嫌日流を俺達の力でベストセラーにしようぜ」なんてスレが立つよ。
その結果何冊売れるかは知らないけど、嫌韓流には届かないにしても出版者的には大満足な売り上げは見込めると思う。
怖いねー、これでまた嫌韓厨が増えるよ・・・
Commented by ごとう at 2006-05-06 17:02 x
まあ、大野田社長は金になるなら身内も売りかねない方ですから。
出版業界でも、いろんな武勇伝(もとい、悪評)が残っています。
Commented by Tころ氏 at 2006-05-06 18:45 x
どうせなら暴走機関車を出してほしいなあ。
Commented by bao at 2006-05-06 19:01 x
どっかで原稿みたいなのをみたけど・・・「嫌日流」。内容もさることながら読み物としても・・・ もし間違って買っちゃったら・・・。立ち読み禁止のビニールで封されるは必至。
Commented by 弟子丸 at 2006-05-06 22:59 x
全面的に賛成です。ええぃ亜流嫌日流なんでいい、キムソンモを出せキムソンモをっ!それが楽しみでここを覗いているというのに
しかし今話題のほうの嫌日流も凄い、反日日本人ですら半分は目が覚め、半分は暴れるでしょうな…某ルーマニア大統領の処刑映像を見た某将軍のような心理になるでしょう。
(一般人からしたら( ´_ゝ`)「ふ~ん、世界は広いな」で終わるが、実感が伴ってないゆえ関係ない情報になりますからね)
Commented at 2006-05-08 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 02:49
>非公開様
知りませんでしたw しかも「そう言ってそうな人物」も思い浮かびません…
韓国の日食(和食を韓国では日食と言うんです)店や、日本式居酒屋などで
日本酒を売っていますが、それは日本酒と言う認識しかないですね。
日本に働きに出ている先輩が「日本で焼酎が恋しかったが、日本酒で
焼酎と似た味のを見つけた。それのお世話になっている」とか言ってましたw

剣道については下の投稿で くぁz さんに返事したので見てください。
剣道は確かにどこかで主張しているようですが、日本酒は初耳ですね。
ちなみに下で「剣道が日本のものだという誤った認識」と発言した俳優さん
(XX日報が書いた通りの発言だったかは言い切れないと考えてますが)
は、剣道で日本刀ばかり使ってるのを、好ましくないと思ってるようでした。
これも日本酒と同じく、日本刀は日本刀という話しか聞きませんね。
剣道について、付け加えるなら、主張が確かにあっても、
大衆を納得させられるかどうかが問題だと思います。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 02:49
以下はこのブログに私が昔したコメントからのコピー。

質問:大韓剣道は韓国産?日本産?
http://infoseek.amikai.com/amiweb/browser.jsp?langpair=9%2C2&url=http%3A%2F%2Fkin.naver.com%2Fdb%2Fdetail.php%3Fd1id%3D10%26dir_id%3D100902%26eid%3DlPza%2BN4x2nQ9q9sb4jkOLMQ9gaKBloMN&translate=WEB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&display=2&lang=JA&toolbar=yes&c_id=infoseek

常識として「メイド・インジャパンだ」「日本から来ました」の返答が二つ。
韓国のKUMDOを批判した日本の文を引用紹介してる返答が一つ。
最後に、絶対に日本のモノでは無いと言う返答が一つ。

質問者が選んだ納得のいく返答は「メイド・イン・ジャパンだ」で始まる
中立的な分析。日本の装備を使って「中身は伝統剣術だ」と言ってる
KUMDOは普通の人が見ても説得力が弱いと言う事でしょうかね。
*(コピペ終了)
Commented by tatami at 2006-05-08 03:50 x
はじめまして、「神との対話」の本をリンクされていますが、
この本をきっかけに危険な団体に入ってしまう人がいるので
気をつけてください。

www.geocities.jp/ncsqm428/dahn.htm
spiritualyoga.seesaa.net/article/9242829.html

韓国の方のほうが詳しいかもしれませんが念のためお知らせします。
宗教ではない霊的知識では「シルバーバーチの霊訓」が
いまのところ一番かと思います。

韓国語版はあるのか知りません。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 04:36
おおっ、助かる情報をありがとうございます!困った団体ですね…
韓国にもダンワールドがありますがそんなにお金をとられたりはしません。
明らかに法外な料金ですし…でも韓国では修練内容が問題になっています。
(あまり詳しくないですが調べればそんな感じでした)通常の呼吸法や
気の運用などを分かりやすく一般的にしたのは商売的にいいかもしれないが、
間違った訓練法や簡略化しすぎたところがあり問題が起こる可能性があるらしい。

ちなみに「ダンがいい」との発言は「神との友情」に出ていました。
私は「神との対話」の考え方に賛同してるのであってその「神」を
信奉しているわけではないので、私もダンを推薦しよう!って気にはなりません。
むしろ私はその団体には反対です。…って死者も出してるんですかー!?!?
Commented by no_tenki at 2006-05-08 04:41
やっぱり高次元な修練法を無理やり一般向けにしちゃマズいでしょう。
(韓国でダンワールドもとい丹学仙院が批判される主な原因)
特に「脳呼吸」は危険です。これは韓国でも多くの不作用が報告されています。
韓国では表は悪徳な団体ではありませんが「脳呼吸」の危険性を公にしてない
点など丹学仙院がタチの悪い団体なのは明らかと思う。皆も騙されないで欲しい。

いい修練も結構あるようだけど…金のためにそんな偽善が許されるだろうか。
http://spiritualyoga.seesaa.net/article/9242829.html
ここのコメントに韓国のanti-dahnhakの人?の説明が分かりやすいですね。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 04:45
「神との友情」での一言は、私はまあ無視しましたよ。重要な箇所じゃないし。
基本的に何かを薦めるより「世の中を見ろ」「違う考えは一杯ある」などの
コメントをする「神」なのですが、そこではなぜか「ダンは一つの答えである」
と言っていたのを思うと、もしかしてハマってましたか。ニールさん…?
やれやれ。「神」を騙してしまうとはw 「宗教書籍」や「絶対真理」だと
思って読む本じゃないので、むしろ好都合ではありますが…やれやれ。

(「神との対話」は「修練」とか「特定団体・宗教」とはまったく関係なく、
ただ考え方や物事の受け止め方などの参考に出来る本。であることを
念のため書いておきます。(私が思うに)怪しい話は一切ありません。)
Commented by no_tenki at 2006-05-08 04:55
シルバーバーチの霊訓。推薦ありがとうございます。機会があれば
読んでみます。…今注文するにはちょっと負担になる巻数ですね。
大作の予感…どれどれ、1巻の目次を見たら、言ってることは
「神との対話」で言ってるのと似た感じじゃないかな。と予想。

受け売りの言葉ですが、どの宗教も似たことを言ってると思います。
あ、宗教じゃなく、霊の話でしたね… 私は霊とかには興味なくて、
言ってることが気に入っただけ。誰が言ったかは重要じゃない。

だから「神との対話」というタイトルには抵抗があったが、
「自分との対話」だと思って読んでみたらよかった。って口ですね。
だから霊と交信するとかの話には基本的に興味ナッシング。
でもレビューを見れば結構いい本のようで?いつか読んでみますっ
Commented by no_tenki at 2006-05-08 05:10
ダンワールドが韓国で大人しく健全な団体のようにしてられるのは、
国外で稼いでるせいだったのですね…無くならないのも国外からの
稼ぎのおかげか…呆れた。私も反対したいので、いつか「神対」の
説明を書くことになれば付け加えます。…でも次作の「神友」に出る
短い記述ですし、本筋と関係ないし、たとえ「神の言葉」だとしても
鵜呑みにしないのが、「神対を読んだ効果」だと思っているので、
あまり心配はしとりませんが、念のため。必ず警告をしておこう。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 05:38
ダンワールドにインチキな料金を要求されたと書いた方のページで、
http://www.geocities.jp/ncsqm428/kizuki.htm
こんなのがあった。ここで
>私に地球を救うなどの使命はありません。
>使命のために生まれてきたのではありません。
>私がしなくてはいけないことは何もありません。
>では何のために生まれてきたのでしょう?
>それは本当の自分を思い出してその自分を表現するためです。
との話があった。これがちょうど神との対話で言われていること。
問題のダンワールド指導者は使命を強要してお金を要求したようだ。
それは「神との対話」の教えとは逆の事である。だから「神との対話」が
好きなそのページの管理人は、それとの正面衝突を選んだ。必然的に。
Commented by no_tenki at 2006-05-08 05:41
(神との対話の)神様。もしかしてあの人を問題の指導者と衝突させ、
「本当の自分」に気づかせるために、ダンを言及なさったのでしょうか?
神様なら有り得る話ですよね。「自分と違うものに接してこそ、本当の
自分の姿がわかる」と言ってる神様ですからね。実は私がこのブログを
やってるのは、神との対話の、その考えの影響も大きいんですよ。
昔「こんなブログやめてしまおうか」と思った時に、神との対話を読んで
思いとどまったから。…と、神との対話が好きな私が褒めてみますが、
別にすごい本ではない。「神との対話」というのはあくまでも「コンセプト」
問題は「何が書いてあるか」。人によってはどうでもいい内容じゃないかな。

…ついついコメントが長くなりました。長い独り言だと思って下さい…(笑)
Commented by 日本語能力向上委員会 at 2006-05-08 08:39 x
× 不作用・・・聞いたことがナイデス。造語としてなら可か?でも、「不」の日本語の一般的意味は、マイナスではなくゼロ(無)という意味での否定的ニュアンスなので、これだと、「作用しないこと」という意味になってしまい、管理人さんの本来の意図とは違ってくるかも。

○ 副作用、負の作用etc・・・ネガティブな作用ということが言いたかったんですよね?

>長い独り言だと思って下さい…(笑)

ホントですね(^ー^* )フフ♪
でも、管理人さんの内省的な一面も見られて、一読者として良かったです。

名前の方は、

no_tenki日本語能力向上委員会~名人から超人へ

としたかったのですが、長すぎて入力できず(゚ー゚;Aアセアセ
これだけ長文を書いてるのに、1箇所ぐらいしか文句をつけるところを見つけられなかったのは、さすがです!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Commented by 通りすがりのカラス at 2006-05-08 10:49 x
全文の訳はここが便利です。
http://honyaku.yahoo.co.jp/
で、該当ページ翻訳は↓ですね。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5nb25ld3MuY28ua3IvY29tbW9uL3Jlc3VsdC5hc3A/c0Zyc3RDb2RlPTAwNCZzU2NuZENvZGU9MDIzJnNUaHJkQ29kZT0wMDAmc0NvZGU9MjAwNjA0MjcxODQ5NDM5MDA=,f20060508103119-0,cZXVjLWty,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k55d359531de5c3688b39fc08ec04ad04,t20060508223050,

私はハングルはほとんどわかりませんが、訳の精度はそんなに低くないともいます。
Commented by at 2006-05-08 13:18 x
■ある医師の述懐『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html

■当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000/39250.jpg

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』
(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
Commented by at 2006-05-08 13:19 x
■仏誌Paris Match元特派員アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4531080548/249-1372373-3521946

■オーストラリア人ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』
彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4425946316/qid=1099204982/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-8480028-1317830

■『ミャンマーの人々はビルマの竪琴をどう観たか』
ミャンマー人「日本人兵より朝鮮人兵の方がきつかった」
http://www.asahi-net.or.jp/~cr1h-ymnk/96-02-01.html
Commented by at 2006-05-08 14:07 x
■■■■■韓国人の独島(竹島)領有の根拠は嘘だらけ!■■■■■
■■■■■韓国人の独島(竹島)領有の根拠は嘘だらけ!■■■■■

①「独島=于山国」論
韓国人は「独島は512年に新羅の領土になった!」と言っています。
しかし、韓国に512年に書かれた書物は全く残っていません。
1145年に書かれた『三国史記』が最古の書物です。
この『三国史記』に「512年に新羅が“于山国”を服属させた」と書いてあるだけです。
512年の出来事を1145年に書いたのですから、記述の信憑性自体が低いです。
そして、1451年の『高麗史地理志』には「この于山国とは鬱陵島の事だ」と書いてあります。
つまり「1145年の本に“512年に鬱陵島を新羅が領土にした”」と書いてあるだけなのです。
また1417年の『太宗実録』には「于山島には86人が住み、15戸の家があり、畑があった」と書いてあります。
独島(竹島)には絶対に人は住めません。
真水が出ないからです。
家も建てられないし、畑を作る事も不可能です。
単なる岩礁だからです。
つまり「于山国」「于山島」とは100%鬱陵島の事です。
Commented by at 2006-05-08 14:07 x
②「独島=于山島」論
元々、于山島とは鬱陵島の別名でしたが、16世紀以降は「別の島」と誤解されました。
その後、于山島は「幻の島」として朝鮮の地図上をアッチコッチに移動しています。
「この于山島が独島ニダ!」と吹聴する論です。
隠岐に漂着し、朝鮮に送還された漁民の安龍福は隠岐を于山島のように粉飾し、「于山島の倭人を追い出したニダ!」と大嘘を言いました。
こうした詐欺師の大嘘を韓国は領有の根拠にしています。
しかし1899年の『大韓全図』という地図を見ると、于山島は鬱陵島の北東の島であるチュクド(竹嶼)に決定されています。

③「独島=石島」論
1900年に韓国は鬱陵島を欝島郡に昇格し、その行政区域を「鬱陵島、チュクド、石島」と規定しました。
「この石島が独島ニダ!」という論です。
しかし『大韓地誌』には「鬱島郡の行政地域は東経130度35分から45分まで」と書かれています。
竹島(独島)は東経131度52分に位置します。
つまり「石島≠独島」です。
石島とは鬱陵島の北部の島である観音島の可能性が高いです。
Commented by at 2006-05-08 14:10 x
④「日本が独島を韓国領土として認めていた」論
江戸時代まで、日本は鬱陵島の事を「竹島」と呼んでいました。
現在の竹島(独島)は「松島」と呼ばれていました。
この事を利用して、「鬱陵島は韓国の領土である」と書いた史料を引用し、「日本は竹島は韓国領土と言っているニダ!」と吹聴する論です。

⑤「アメリカが認めた」論
戦後、アメリカは竹島(独島)等の島嶼を日本の行政区域から外しました。
これは「他国の領土」と認めた事ではありません。
「日本の行政権を停止する地域」という意味であり、アメリカが管理していました。
つまりサンフランシスコ講和条約で日本の領土が決定するまでの暫定的な措置です。
この暫定的な措置を曲解し、「アメリカは認めた!」と吹聴する論です。
勿論、サンフランシスコ講和条約で竹島は日本に保全されています。
Commented by at 2006-05-08 14:10 x
⑥「鬱陵島から独島は見えるから領土だ」論
仮に「見えた」としても、それは領有の根拠にはなりません。
しかし、一応、反論します。
日本最西端の島「与那国島」から台湾は110km、離れています。
与那国島から台湾が見えるのは、1年に4~5日です。
鬱陵島から独島(竹島)は92km、離れています。
「では年に10日くらいは見えるのでは?」と考えるのは間違いです。
台湾と独島(竹島)では、大きさが象と鼠くらい違うからです。
台湾は大きさは九州と同じであり、しかも4000mを超える山がある島です。
独島(竹島)は小さな岩礁です。
鬱陵島から独島は「殆ど見えない」と考えるのが妥当です。
また19世紀まで鬱陵島は「無人島」でした。
つまり「見える?見えない?」という議論以前に、「見る人がいなかった」のです。
Commented by bao at 2006-05-08 16:44 x
で?
Commented by country at 2006-05-08 20:41 x
baoさん、おひさw

まあ、某さんの竹島問題のまとめとして読めばよいのでは?
初心者にとっては、主要な論点が大体分かって、便利だな、と私は思いました。
最近、けんか腰の人が増えたのは、例の人があちこちでこのブログを宣伝して回ってるのも、一因だと思いますよw
まあ、管理人さん自身は、あまり気にしてないみたいだから、いいのかもしれないけど、時々けんか腰の応酬(文面上だけらしいですが)になってるのを見ると、なんかツライ・・・
Commented by bao at 2006-05-08 22:03 x
countryさん 久しぶり どこいってたん?例の人って誰?ふふふ
もう あちこち見倒してね ワシ嫌韓じゃなくなったよ。今 いちばん嫌いなのはね・・・
よめはん(^^)
Commented by country at 2006-05-08 22:35 x
なんか、baoさんがしばらくいないみたいだったし、折角の連休なんで、彼女と旅行(残念ながら国内)に行ってましたw
今、上戸彩がSMAP×SMAP出てますが、彼女はチョイ似です。
旅先までは、ネットする気しなくて。

例の人とは、九で始まる牛乳瓶の眼鏡がトレードマークの人ですよw('-'*)エヘ

>今 いちばん嫌いなのはね・・・
よめはん(^^)

可愛さあまって憎さ百倍というやつですよね?(-。-;)
そうだと信じたいですがw・・・(ry
Commented at 2006-05-09 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bao at 2006-05-09 22:18 x
具体的に紹介しなくてもわかりますよ。ははは。 あえてコメントは差し控えます。(金持ちけんかせず)
「よめはん嫌い」なんて も・ち・ろ・ん ほんと。(^^)
でも 上戸 綾似とつきあってるなんて・・・君ははっきりいって 「敵」。
負け惜しみさえ でてけーへんわ。(T_T) 
Commented by bao at 2006-05-09 22:22 x
間違えた。うちのよめはんが 「綾戸 ちえ」に似てるもんやから・・・。
「彩」が正解
Commented by bao at 2006-05-10 00:53 x
独島・竹島がどっちのもんかって本音で言えばどっちでもいいし、島根の漁師が困るったって市場原理でいえばいたしかたのないことで、違うことすれば?ってことやん?「わしは魚しか能がないんやー」ってことなら、太平洋側に引っ越しすれば?って極論としてそーなるわけじゃない?「みんながほんとに島根の漁師を気の毒がってるなら」韓国の1市民をいたぶって楽しむ余裕はないと思うよ。
韓国嫌いならそれでいい・・・日本は、なにを言っても自由。韓国人を侮辱しても、犯罪にはならないよ。でも、「韓国人全部が悪くないんじゃない?」ってブログも、あっていいんじゃない?おかしいかな?俺?
Commented by country at 2006-05-10 05:21 x
>うちのよめはんが 「綾戸 ちえ」に似てるもんやから・・・。

性格も似てたら、結構楽しいと思うんだけど・・・
でも、常に一緒にいたら暑苦しいかも?w
この前も、TVの「堂本兄弟」で、綾戸ちえは、「KATTUNの亀梨、大好き!」とはしゃいでおりましたw
憎めないおばちゃんだな、というのが素直な感想です。
若いころの写真とか見ると、結構可愛いほうだし・・・って、フォローになってない?(・Θ・;)アセアセ…
Commented by country at 2006-05-10 07:44 x
>「韓国人全部が悪くないんじゃない?」ってブログも、あっていいんじゃない?おかしいかな?俺?

心配しなくても、ここのブログの読者の多数は、そういう意識でいると思いますよw
個々人の日韓問題についての考え方は、それこそ個別の問題ごとに多様だと思いますが・・・
Commented by 安芸照らす at 2006-05-10 13:32 x
初めまして
このBlogは興味深く見させてもらっています
ここを見て自分なりに思ったことを少しつらつらと・・・

韓国人の全てが悪いとは思いませんし・・・
日本人にもひどい人間はいくらでもいますが・・・
しかし、その大多数が日本に対してあからさまな敵意を持っているというのは事実だと思います
少なくとも、そのように私には思えます
私自身嫌韓ですから、そのように思えるだけなのかもしれません
ですが私がそのような思想なのにもそれなりの理由と根拠があるのです
問題なのは周りが嫌っているから自分も韓国を嫌うといった
いかにも日本人的な風潮に乗せられた方々が
少なからず嫌韓とされる人の中にいることや
全ての韓国人を「韓国人」という一つの集合体として考えてしまうことなのでしょう
しかし、後者に関して言えば個人もまた集合体の一つなのだから
ある程度当然といえば当然なのですが・・・

とにかくこれからも楽しみに見させていただきます。頑張ってください!
Commented by うんもちゃん at 2006-05-10 23:33 x
http://www.lifeshot.jp/files/photos/1144432702/1147203832_o.jpg

でもこういうのを見せられると反日はパブリックなものですよね(ω`;)
「君が代」って書いたそうですが、国歌の文言かいた芸能人が謝罪文書を公表しなくてはいけなくなるのはちょっと異常な気はします(((゚ω゚;)))
Commented by bao at 2006-05-11 00:03 x
なんや 経緯が不明やけど・・・「君が代」が?何がわるいねん?韓国人に何の配慮がいるねん?国歌やし。韓国で反日がパブリック?わかれへんがな なんで英語使うねん。てか どーゆー意味やねん?
Commented by bao at 2006-05-11 00:07 x
なんで 個人が集合体やねん?
あかんわ。敵ふやしてるわ 俺。酔っぱらってるからやわ。反省・・・
Commented by bao at 2006-05-11 00:11 x
後者ってどっからが後者やねん?前者は何やねん?(全然反省なし)
(*^_^*)
Commented by no_tenki at 2006-05-11 02:19
>うんもちゃん そのおかげで、きっかけとなったブログの人が言われていた
「捏造だ」「自作で君が代と書いたのだ」「実は関智一のアンチなのだ」
みたいな中傷は一掃されたと思うので、すばやい対処に感謝しています。
Commented by やす at 2006-05-11 07:47 x
唐突ですが、凄くどうでもいい質問なんですがすいません
ノーテンキさんはNARUTOをご存知ですか?俺は最近読み始めたのですが、女の子のサクラが心の中で「シャーンナロー!」と、女の子らしからぬ言葉をよく言うじゃないですか
この言葉って韓国ではどう解釈されてるのかなぁ~?とふと疑問に思いまして
日本語訳と共に教えてもらえたらありがたいな、と。すいません下らない質問で・・・
Commented by 名無しさん at 2006-05-11 08:19 x
「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ
http://d.hatena.ne.jp/yamaki622/20060510/p2

「マンガ嫌韓流」の事実誤認に対し、第1話~第9話の構成に沿って、具体的かつ正確に反論している。
「マンガ嫌韓流」が中流階層からこぼれ落ちた人々の間でヒットした背景についても鋭く分析している。

ブログ上で山野車輪が「『マンガ嫌韓流』のここがデタラメ」とタイトルを言えないのをどう解釈すれば良いですかね
私は臆病者が逃げているとしか見えませんが
こんなことをしているようでは本家小林よしのりと同じで内容に関しては無視する可能性が高いですな

http://propellant.fc2web.com/index.html
>その本が、韓国及び日韓問題に於いて重要になってくれれば、「嫌韓流3」で取りあげる価値が出てくるのですが…

ご自身の著作物に対して”デタラメ”と言われているのですがわかっているのですかね、なんで日韓関係云々言い出すのやら
Commented by 名無しさん at 2006-05-11 08:20 x
反論のためにわざわざ嫌韓流3に取り上げる必要はありません指摘されている点に関してはweb上で掲載するなどすれば良いのですから
内容を正しいとも間違いだとも言わず無視をするのであれば「韓国を批判するのに韓国の真似をする」と笑ってあげましょう
竹島の領有権問題で韓国が国際司法裁判所に出てきて日本の主張に反論しないのは当然なんですかね?

付記
ブログを見ていたらこんな一文が
>今日のたかじんの放送、誰かDVDに落として晋遊舎に送ってください。知り合いに電話かけてみたけど、誰もビデオ撮ってない。

えーっと韓国をパクリ文化だとかコピーだとか言っていたのはどなたでしたっけ?
ご自身も著作者だという自覚が全く無いみたいですな
Commented by やす at 2006-05-11 09:27 x
俺が言うのもなんだけど、脈絡も無く関係ないものをコピペするなよ
Commented by また九郎か at 2006-05-11 09:36 x
名無しさんのコピペの内容は、九郎のブログで見たことあるから、九郎か、その子分だろうな。
全く、うぜーやつらだぜw
Commented by かなみ at 2006-05-11 14:23 x
SONYと任天堂の次世代ハード情報が錯綜している日本からこんにちは

ブログのスタイルがSealなのでno_tenkiさんもプレイしてる(してた?)
と、勝手に推測して日本版Sealの情報を一つ。

約9ヶ月ほどアップデートも無く運営が夜逃げでもするんじゃないかと言われてた日本版Sealですが、本日やっと大幅アップデートだそうで・・・
しか~し、アップデート当日なのに未だにアップデート内容が公表されない素敵な状態だったりしますorz

大方の予想ではネレイスとレインボーゾーン? みたいです
(上記二つの韓国版の名称分かりません)
とっくに枯れてるタイトルなのに韓国版とのタイムラグありすぎだよ・・・
Commented by 安芸照らす at 2006-05-11 15:48 x
>baoさん

個人が集合体というのが分かりにくいというのなら
個々の韓国人は韓国という大きな集合体の一つであると考えると分かりやすいでしょう
分かりやすく例を言えば、例えばある日本人が外国に行ってそこで悪行を行ったとする
大多数の人は「日本人はなんて奴らだ」と考えることでしょう
実際には日本人の全てがそのようなことをしたわけではありません
しかし一人の個人の行いが「日本人」という一つの集合体に対するイメージを
悪くするのはまず間違いないことだと思えます
それと同じことで、現在のようにインターネットで世界がより狭くなったおかげで
別に海外を訪問したり、されなくとも特定の民族の人間が行ってる行動を見て
その民族全てに対してのイメージに影響を与える機会が多くなったのだと思います
それが嫌韓のひとつのタイプではないでしょうか?
私はそういうスタンスですが
Commented by no_tenki at 2006-05-11 17:45
>やすさん 何巻のどの場面か教えてください。どう訳したか見てみますっ。
おれナルトやBLEACHやワンピースみたいなバトル系?冒険系?の漫画は
あまり読まないんです。韓国でもすごく売れてて超人気ですけど、だから
なおさら読まないのかも。(ぁ)だから読んでなくてすぐお答えできませんけど、
友達のやレンタル屋で見るのは簡単ですから、
そういうのは気軽に質問してくださいね。

>名無しさん 嫌韓流の作者さんは、まだ嫌韓流を作るつもりなんですね。
1冊目はネットの嫌韓ネタを持ってその主張を事実のように書く。みたいな
手法でしたけど、2冊目以後はどんなでしょうね。(そんな興味ないけどw)

>かなみさん SONYとNINTENDOはまだ探索戦って感じなのに、一人
突進したセガ・・・じゃなくてマイクロソフトはドリキャス2って感じかもw
とか思ったりしています。Sealは、 http://notarin.exblog.jp/818841/
実はこんなんでして...勘違いさせてしまってすみません。えーと、
シールオンラインは友達んちで友達がやってたのは見たことあります。
Commented by no_tenki at 2006-05-11 17:46
>アップデート当日なのに未だにアップデート内容が公表されない
不思議なぐらいですね。たぶん一気にアップデートしすぎて自分らでも
何がなんだか分からなくなったんでしょうか。不安な運営ですなぁw

私的期待作ッ!→ http://www.youtube.com/watch?v=X91mKBO0s9c
これはおまけw → http://www.youtube.com/watch?v=efXj2uaOBHw 

>安芸照らすさん
>大多数の人は「日本人はなんて奴らだ」と考えることでしょう
そう思う人なんていないし、そんなこと言うと馬鹿にされますが…
日本と韓国では色々と感覚が違いますねぇ。ネットが普及したおかげで
「韓国人はなんて鍋なんだ」(鍋:すぐ怒りすぐ冷める感情的ネチズン)と
嘆く声が以前、高まりましたが、「ネット普及のおかげでくだらない声が
大きい声のように聴こえるようになった」と言う認識に、落ち着きましたね。
国の名前みたいな曖昧なものを嫌うより、もっと正確に嫌って欲しいな。
こんなタイプの人が嫌い。こんなところが嫌い。みたいなふうにね。
私はそんなスタンスですねw
Commented by やす at 2006-05-11 17:52 x
E3 2006特設情報サイト
http://kabu2ch.ninja-x.jp/e3.html
個人的には任天堂のWiiが面白そう。画面は他二機種に大きく劣るけど操作方法が。
http://media.revolution.ign.com/media/821/821973/vid_1492010.html
最近のゲームは凄いねぇ・・・
PS3は値段(62790円)が高すぎる・・・安くなるまで手が出せません
Commented by bao at 2006-05-11 18:50 x
>安芸照らすさん
ごめんなさいね。ろくに読まずにわけわからん事言うて・・・。
「個人も集合体の一つ」を「個人も一つの集合体」って読んでしまいました。バカです。罵ってください。
Commented by bao at 2006-05-11 21:41 x
嫌韓になって良くなったこと=新聞をよく読むようになった事。
嫌韓になって悪かったこと=なんでも疑ってしまうようになった事。
Commented by やす at 2006-05-12 07:35 x
夜勤終了・・・遅レスですいません。↑を書いた時が出勤時間間近で調べられませんでした。
一巻だと90ページで「ファーストキッスは私が奪うのよ!」とガッツポーズで内なるサクラが「しゃーんなろー!」です。その後も度々出てきます。
つか、この言葉の意味ノーテンキさんわかりますか?
「よっしゃー!」っという掛け声と「この野郎!」をなまらせて合わせた言葉です
「よっしゃー!」→「しゃー!」。「このやろう!」→「こんにゃろう!」→「んなろー!」他の漫画でもたまに見かける表現です。
余談ですが国民的人気プロレスラーのアントニオ猪木さんが「しゃー!このやろー!」とよく言ってたので、そこらへんが元ネタかも。
本当につまらない質問で申し訳ないんですがよろしくお願いします。
Commented by 安芸照らす at 2006-05-12 16:57 x
>no_tenki

いまいち言ってることがわからないんですが・・・
「韓国人」というまとめ方をせず「ムカツク性格の人」というふうに
まとめろってことですか?
Commented by bao at 2006-05-12 18:16 x
いや、まとめずに「個々の嫌な部分をピンポイントで指摘して嫌え」って言ってるんじゃないですか?管理人さんは・・・
だからって、箇条書きにしたらだめですよ。(^_^)
Commented by 安芸照らす at 2006-05-12 20:55 x
いやそんな無駄な労力をかけるつもりは毛頭ないですw
Commented by 名無しさん at 2006-05-13 09:42 x
>嫌韓流の作者さんは、まだ嫌韓流を作るつもりなんですね。

ネット上の嫌韓ブームはかなり下火になってきていると思います。
嫌韓流1の時には一ヶ月で30万部だとかはしゃいでいたのに。
嫌韓流2は1,2併せて65万部という数字をだして早くも数ヶ月が経過しました。
2のみの数字を出せないのは”売れてない”からでしょうな。

今後ネット上で嫌韓やっている馬鹿を見かけたら嫌韓流&山野車輪をを問いただしてスティングをするつもりです。
トチ狂った奴だと「山野車輪は在日」だとか言い出すかもなぁ今までそうやって差別感丸出しにしてきたんだし。
Commented by 名無しさん at 2006-05-13 09:42 x
>嫌韓流の作者さんは、まだ嫌韓流を作るつもりなんですね。

ネット上の嫌韓ブームはかなり下火になってきていると思います。
嫌韓流1の時には一ヶ月で30万部だとかはしゃいでいたのに。
嫌韓流2は1,2併せて65万部という数字をだして早くも数ヶ月が経過しました。
2のみの数字を出せないのは”売れてない”からでしょうな。

今後ネット上で嫌韓やっている馬鹿を見かけたら嫌韓流&山野車輪をを問いただしてスティングをするつもりです。
トチ狂った奴だと「山野車輪は在日」だとか言い出すかもなぁ今までそうやって差別感丸出しにしてきたんだし。
Commented by bao at 2006-05-13 12:32 x
「嫌日流」は何部売れますかね?「嫌韓流のここがデタラメ」の方がうれそうですけどね。「嫌日流」よりは・・・。「デタラメ」じゃない部分もあるってことでしょ?読んでみたいけど・・・「嫌日流」は表紙みたら・・・「はい終了」
Commented by 法華狼 at 2006-05-14 07:55 x
『嫌韓流のここがデタラメ』に関しては、批判本は批判対象より売れないというジンクスがあるから、あまり売れる事はないでしょうね。『嫌韓流』と違って、一人で何冊も買うような運動も起きないでしょうし。

そもそもベストセラーになるほど影響力があるから単独対象の批判本を出すのであって、得られる情報が「たかだか一冊の本の批判」でしかないのに韓国に興味がある人でもまず手に取る事はない。
もちろん批判本に見えても相当量の情報が得られる本もあるでしょうが、そういう事は読む前にはわからない。

本としての出来は悪くても、うまく反嫌韓の感情を煽り立てれば『嫌日流』の方が売れるかもしれない、という事は想定しておいていいかもしれません。
Commented by Tころ氏 at 2006-05-14 12:14 x
なにか新しいことを始めたみたいですね。
「韓国人、JOJOを見る」でしたっけ?
頑張って下さい。
Commented by no_tenki at 2006-05-15 05:25
バレましたか。^^

…いやまだ頭ん中でしかやってないよ。どうやって!?
もしかしてテレパシーですか? YES!YES!YE(ry
Commented by やす at 2006-05-15 06:34 x
JOJOですかー、俺も超好きです。
この漫画の魅力と言えば珍妙な効果音がその一つですが
DIOにキスされて「ズギュゥゥゥゥゥン!」とか、カエルを叩いて「メメタァ!」とか
これらは韓国語でも珍妙かつ魅力的に聞こえるものなんでしょうか
Commented by no_tenki at 2006-05-15 06:43
ジョジョは韓国で正式ライセンスが出てないので、日本でより遥かに
マイナーな漫画です。しかしそれでも支持者には熱烈な人気です。

この支持者たちは海賊版漫画でジョジョを読んだり、カプコンのゲームで
興味を持つようになり、今は日本語を学び原書に手を出した者たちです。
(私もその一人w)

私は海賊版漫画を、当時は存在を知りませんでした。(海賊版はどこにも
行き届くものではないので…) それと、海賊版は翻訳が荒いので、
これでは「文章」が重要な意味を持つジョジョの作品性が損なわれます。
なので、海賊版が出た当時には、人気が起きたりはしませんでした。
珍しい漫画レベル。しかし今は熱烈なファンが少しずつ増えてますよ。

海賊版を否定している私ですが
ジョジョの海賊版は古本屋で発掘して何冊か持ってたり…
(見つけたときは天下を得た気分だったが…)肝心の本物のジョジョは
私が4部を買って友達は6部を買って…
そんなふうに貸し合いで全部みましたねw
Commented by no_tenki at 2006-05-15 06:56
今日の午前2時にも、かまいたちの夜2でピンクのしおりを得たら
ラブテスターが出たと友達から携帯でメッセージが来たので
「最高の相性だWRY(ウリ=私たち)-!」と即座に返信しま…(略

で、効果音の珍妙さは感じる人と感じない人がいますね。(外国語なせいか)
感じない人も、ハマっていくにつれ知識として理解するようになろそうです。
その珍妙さがストレートに伝わる日本語文化圏で生まれた事は最高に
HIGHな事ではないかと思ったり。(勢いに任せて変な事を書いてみる)
Commented by no_tenki at 2006-05-15 07:06
(ナルトは今日見に行きそうな~♪週末も暇あったのに忘れてた =x=;)
Commented by だえる at 2006-05-15 16:35 x
私はXBOX360派!
最近いろんなFPSにはまってます。
Commented by やす at 2006-05-15 20:40 x
韓国では正規品は無いんですか・・・日本でも「気持ち悪い」とか言われて好き嫌いが激しく分かれる漫画だから仕方ないのかな?
確か欧州では人気があるとか聞いた気がするけど、韓国でも出せば良いのにね。
それでも熱烈なファンが生まれ、なんとなくでも珍妙な言葉を理解してることは一ファンとして嬉しいです。
>「最高の相性だWRY(ウリ=私たち)-!」と即座に返信しま…(略
いいなあ・・・日本語ではそういう使い方は出来ない。
ジョジョのゲームといえば第一部のゲームが開発中らしいです。残念ながらカプコンではなくバンダイ開発なので過度の期待は禁物ですが・・・

あ、ナルトは気長に待ちますんで、ノーテンキさんは気楽に気が向いた時に調べれば良いですよ。
Commented by vb at 2006-05-16 21:16 x
初めまして。嫌韓流を調べていて、こちらにたどり着きました。嫌韓といい反日といい、どちらも表現がきついのでちょっとげっそりしています。身近に韓国の方がいないので、どっちつかずの宙ぶらりんな感じです。
でもまあそれは置いといて、管理人さんは「.hack」シリーズはご存知ですか? ネットゲームを再現した擬似オンラインゲーム(PS2)なのですが、プレイされたことはありますか? といいますか、韓国で知名度ありますか? 韓国ではネットゲームが人気と聞きましたが、その辺のお話も伺えたらうれしいです。
Commented by RGMA at 2006-05-16 23:14 x
>vbさん
はじめまして^-^
「.hack」シリーズは韓国でもそれなりに知名度ありますよ。アニメと漫画と小説なども発売されて、前のシリーズは日本の方と、一応ほとんど同じように楽しむことができます。

ゲームの方はテキストだけがハングル化されて、ボイスの方は日本版と同じです。韓国のファンたちの声が反映されたそうですが、自分的にはボイスも韓国語化されたらよかったなと思うんですけどね。ネットゲームだからゲームの登場人物たちも自分と同じ韓国人だ!と思える方が面白いと思っていたんです。残念ながらパロディモードは消去されました。

韓国じゃPS2のゲームよりもパソコンのネットゲームが人気ありますからね。本当のネットゲームがあるのに、なんでわざわざPS2でネットゲームを真似した物をやるんだ?と思う人も多くいます。それは日本と韓国の文化の差じゃないかと思っています。韓国じゃネットゲームがPS2より前から多くの人たちに愛されていますからね^^
Commented by RGMA at 2006-05-16 23:15 x
でも、物語として「.hack」が好きな人たちもたくさんいますよ。
私もその一人です^^ 日本版も韓国版も両方やりましたけど…
ネットゲームという素材でこんな物も作れるんだなーと感心しました。
韓国ではネットゲームが昔からあったせいか、
「.hack」のようにネットゲームを元で
ファンタジーのような物語を作るのが逆に難しいかも知れませんね。
(一応漫画の方に似たような物がありますけど、「.hack」とは方向性が全然ちがいます)

私は今18日発売のG.U.を楽しみにしています。^^
Commented by no_tenki at 2006-05-16 23:23
G.U.では、
碑文使いの内なる力が現れたのが、アバター(これがまさにスタンド)で、
碑文使いは、碑文使い同士で、惹かれあうと言うじゃないですかーッ!?
「TheWorld」という名前もいい、これはもはや確信犯!グッド!
…以上、ジョジョラー的感想。やってなくて詳細は分かりません…
でもでも、G.U.はやってみたいと思っています。借りようかな。

友達が大ファンで、全部やっていて、G.Uも予約してましたから。
その子が持ってた雑誌の漫画を見たら、
「碑文使いは惹かれあう…」と。(グッド!)
って、その友達がまさに上にコメントしていますね。(爆)
Commented by alpha at 2006-05-17 19:53 x
はじめまして。
暫くROMっていましたが、こちらの管理人さんはゲームにも詳しそうだとお見受けしましたのでひとつ質問させていただきます。

韓国にもゲーム雑誌は数多くあるかと思いますが、日本のゲームに関する記事や、攻略記事が掲載される事も多いのでしょうか?
もしかしたら、日本のゲームを専門に取り扱う雑誌もあるのでしょうか?

実はその昔、韓国人で日本語は殆どわからない友人が、
Final Fantasyの当時の最新作(メッセージは全部日本語)を
ゲーム雑誌を見ながら全体の半分程度までクリアしたと言っていたのですが・・・・・・。

お答え頂けましたら幸いです。
Commented at 2006-05-18 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vb at 2006-05-18 03:25 x
>RGMAさん
初めまして
お話ありがとうございます。興味深く読ませていただきました。
韓国にも「.hack」の熱いファンがいると知ってうれしいです。
ハングル語を喋る砂嵐三十郎は見たかったですね。
国籍どこやねん、みたいな感じで。
「G.U.」今日が発売日。
早く寝てゲームに備えて体調を整えなくては…。

>no_tenkiさん
「.hack」シリーズは間口が広くて、
いつでもどこからでも入り込めますよ。
借りるんじゃなくて買っちゃいましょう(同志の増殖を狙うファンの図)。

>これはもはや確信犯
ですよねw
そういえばこのゲームを作っている会社の社長は、
熱烈なジョジョファンだと聞いたことがあります。
思いっきり趣味が反映されているっぽいですね。
ディ・モールト・グーです。
Commented by no_tenki at 2006-05-18 08:21
>alpha はじめまして~!韓国のゲーム雑誌ってのは、90年代の
始めからあったように思います。ビデオゲームとPCゲーム雑誌があり、
ビデオゲーム雑誌は日本のゲームのニュースと攻略がメインでした。
PCゲーム雑誌だと、英語のゲームのニュースと攻略と、国内製作社の
ゲームの話が多かったと思います。(こっちは読んでないので詳しくは♪)

今はネットゲーム雑誌もあり、それは韓国のゲームの話ばかりでしょうね。
しかし私はビデオゲーム雑誌しか読んでなかったので… ゲーム雑誌だと
日本のゲームの情報誌って感じですね~韓国はコンシューマーゲームは
作りませんから。…最近は「Kingdom Under Fire」とか、ありましたけど…
それなら雑誌に載ったでしょうけど、ビデオゲーム雑誌はやっぱり、
日本のゲームのニュースと攻略などが載ってる雑誌で正解です。
Commented by no_tenki at 2006-05-18 08:21
ゲーム雑誌の攻略を見て、日本語が分からないけどRPGをクリア。とか
してた人は、多いと思います。今の幼いゲーマーの連中は何かあれば
「ハングル化しろ」「正式発売しろ」と騒ぎますが、まず外国語でも
手にとって、雑誌の攻略情報を頼りに、手探りに進行していく。
その先輩ゲーマー方々の姿勢を見習って欲しいものですね。

今はメッセージをハングル化して発売したりもしますけど、前の世代は、
日本語は分からん。でもやりたい…そこで雑誌の攻略だったんですね。
韓国のビデオゲーム雑誌の攻略ってのはそんな感じで、メッセージが
日本語のゲームを進めることが出来るように助ける役割がありました。
だから需要があった。何種類もビデオゲーム雑誌があって、
競争してた。今は1~2社の独占体制(?)ですが…
Commented by no_tenki at 2006-05-18 08:22
私もFF7の頃は攻略を頼りに進めました。クリアした頃は
ひらがなとカタカナは完璧に読めるようになってたな…(笑)

多かったビデオゲーム雑誌が少なくなった理由は、
攻略に飢えてる人がいなくなったのも、原因の一つではないかと。
PS2などの大作ゲームなら、多くがハングル化発売されましたし。

韓国語版が出て、大勢の人が遊んでくれるのは嬉しい事ですが、
ハングル化して~日本語むずい~って感じの奴は、頂けませんな。
alpha さんの友人の方は古きよきゲーマーなのですね!私の同志だ!
Commented by no_tenki at 2006-05-18 08:24
非公開さん> いつもありがとう~!何気ない非公開コメントが
私の偏りそうな感覚を元通りにしてくれるというか!助かります。
そうですね。「誇り」と「優越感」…確かにそうなのだと思います。
ところで中国の漫画家が描いたKOFの漫画がすごいんですよ。
いつか紹介してみたいですね。(実はこんな話ばかりしたい♪)

vb> イェイー!ジョジョ好きとしても、もはや買うしかない!?
そっか!買っちゃおっか!いきなりG/Uから入っちゃおうかな?
公式サイトで動画を見ました。アバーターってスタンド+召還獣
って感じなのかなー 実際にやってみたいなー …同志覚醒!?
今ならカイトが主人公のも安くていい感じかもしれません。
…でもやっぱり新作にするか。3部から読むようなものだ!
…こっちこそ感染させてくれて…(?)ありがとう!メルシー!
Commented at 2006-05-18 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpha at 2006-05-18 23:23 x
管理人さん>丁寧、且つ詳細なお答え、ありがとうございます!
おかげ様で1年以上前からの疑問がようやく解消しました。多謝。
因みにその友人宅(中国在住)のテレビ付近には、PS2やX-BOXに加えて、
どこからどう見ても日本製のゲームソフトが大量にありました。
友人がゲーム大好き人間だという事はそれ以前から知っていましたが…私の想像を超えていました。

でも、本当にやりたいと思ったゲームはやはりどんな手段を使っても
やりたいですよね。
実は私も、英語なんてABCとその並び方しか知らなかった時分に
メッセージ&コマンド入力が全部英語だったPCゲームに挑んだ事が…。
(例えば、ドアを開けたい時は open the door とタイプしなければ
ならなかったです。日本製のゲームだったのに!)
親の辞書を頼りに何とか難問を突破しようとしましたが、
所詮無謀な試みでした……orz


Commented by 緑のおいさん at 2006-05-19 19:49 x
>alpha さん

それウィザードリィじゃ・・・(・∀・;)・・・
私はくじけました。 orz
Commented by alpha at 2006-05-19 22:21 x
>緑のおいさん さん
ウィザードリィもコマンド入力だったんですね。
その昔、昔のゲーム事情に詳しい方から聞いた事があるような無いような・・・。
私が挑戦したのは(家にあったのは)「デゼニランド」というゲームです。
ハードは富士通FM-7でした。
何故か「入場券」は手に入れることが出来ましたが、デゼニランド内に
入る事が出来ず断念。
大人になってから、飲み会の席にて
実は発売当時頃は某パソコンベーシック情報誌等で攻略情報が
飛び交っていたという話を聞きまして再度悔しい思いをしましたorz
Commented by Luk at 2007-02-13 02:43 x
I like drink pivo. Thanks
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:21 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Eddie at 2008-09-29 07:45 x
http://vitamin-8.pharmstoreworld.net http://roxithromycin.pharmstoreworld.net http://bactroban.pharmstoreworld.net http://weight-loss-3.pharmstoreworld.net http://diclofenac-gel.pharmstoreworld.net http://menopause-gum.pharmstoreworld.net http://revia.pharmstoreworld.net http://trandate.pharmstoreworld.net http://cholesterol-4.pharmstoreworld.net http://brahmi.pharmstoreworld.net http://viagra-1.pharmstoreworld.net http://plan-b-56.pharmstoreworld.net http://aleve.pharmstoreworld.net http://vytorin.pharmstoreworld.net http://plan-b-31.pharmstoreworld.net http://kamagra.pharmstoreworld.net http://plan-b-47.pharmstoreworld.net
http://pets-2.pharmstoreworld.net
Commented by urittirty at 2010-09-12 17:21 x
I enjoyed reading your blog. Keep it that way. xmmsxvhbmuyhgemy
Commented by amarmSpotte at 2010-12-23 07:11 x
<a href=http://cbsdullesloudoun.com/>viagra pill</a> w($^v,<a href=http://sehirlokantasi.com/>buy cheap viagra online</a> Q#%@Vq, <a href=http://escuelapacensedeciclismo.com/>cheap viagra reviews</a> #%)mvq,<a href=http://vfbtheley.com/>buy viagra online</a> }(v%pq,<a href=http://puncakbukit.com/>order viagra</a> 5Z,<a href=http://rydercupwalesrental.com/>purchase generic viagra online</a> (#%mpq,<a href=http://weston-chatter.com/>order generic viagra</a> (%*MVPq,<a href=http://ferienwohnung-costa-brava.com/>cheap viagra no prescription</a> q#(%mqp,<a href=http://www.confeccionesorquidea.com/>free or real cheap viagra</a> 98090\=--=\,<a href=http://www.bbsticks.com/>generic viagra pills</a> ^V,<a href=http://www.pathofthymesoaps.com/>viagra sales online</a> ^vw,
Commented by amarmSpotte at 2010-12-24 04:17 x
<a href=http://amortgagedirect.com/>viagra what does a pill cost</a> #qcmqlx,<a href=http://hammelmachineproducts.com/>buy viagra uk</a> (%*MVPq, <a href=http://pailumtaichi.com/>order generic viagra</a> (%*jvpq(#%,<a href=http://chateaudedanzay.com/>buy viagra super active</a> (#%vq_,<a href=http://liverpoolblogg.com/>viagra price</a> v^$vw6V,<a href=http://loversfromhell.com/>viagra sales online</a> 5Z,<a href=http://candymaijala.com/>viagra to buy</a> (#%mvq,<a href=http://cumnockrugby.com/>viagra online 150 mg</a> )$(w%mv{w$,<a href=http://www.ctvideoimaging.com/>low cost viagra forums</a> w($^v,<a href=http://www.senoldelibas.com/>viagra online prescription</a> w($^v,<a href=http://www.pathofthymesoaps.com/>buy generic viagra</a> ^vw,
Commented by cheap propecia at 2011-01-24 19:23 x
Yes well you! Stop!
Commented by buy propecia at 2011-01-25 06:21 x
I congratulate, it is simply magnificent idea
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-03 23:14 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-apcalis-oral-jelly-france.html">Apcalis Oral Jelly</a> [url=http://fr-md.com/acheter-apcalis-oral-jelly-france.html]Apcalis Oral Jelly[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-apcalis-oral-jelly-france.html]Apcalis Oral Jelly[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-04 06:37 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-caverta-france.html">acheter caverta</a> [url=http://fr-md.com/acheter-caverta-france.html]acheter caverta[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-caverta-france.html]acheter caverta[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-04 13:14 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-cialis-france.html">cialis generique</a> [url=http://fr-md.com/acheter-cialis-france.html]cialis generique[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-cialis-france.html]cialis generique[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-04 19:48 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-cialis-soft-france.html">acheter cialis soft</a> [url=http://fr-md.com/acheter-cialis-soft-france.html]acheter cialis soft[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-cialis-soft-france.html]acheter cialis soft[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-05 02:57 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-erectalis-france.html">acheter erectalis</a> [url=http://fr-md.com/acheter-erectalis-france.html]acheter erectalis[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-erectalis-france.html]acheter erectalis[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-05 10:36 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-eriacta-france.html">Generique Eriacta</a> [url=http://fr-md.com/acheter-eriacta-france.html]Generique Eriacta[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-eriacta-france.html]Generique Eriacta[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-05 17:20 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-intagra-france.html"> acheter intagra</a> [url=http://fr-md.com/acheter-intagra-france.html] acheter intagra[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-intagra-france.html] acheter intagra[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-06 00:45 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-kamagra-soft-france.html">Kamagra soft</a> [url=http://fr-md.com/acheter-kamagra-soft-france.html]Kamagra soft[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-kamagra-soft-france.html]Kamagra soft[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-06 07:31 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-suhagra-france.html">Suhagra</a> [url=http://fr-md.com/acheter-suhagra-france.html]Suhagra[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-suhagra-france.html]Suhagra[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-06 13:53 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-tadalis-sx-france.html">tadalis sx</a> [url=http://fr-md.com/acheter-tadalis-sx-france.html]tadalis sx[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-tadalis-sx-france.html]tadalis sx[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-04-06 21:11 x
<a href="http://fr-md.com/acheter-kamagra-france.html">kamagra</a> [url=http://fr-md.com/acheter-kamagra-france.html]kamagra[/url] [link=http://fr-md.com/acheter-kamagra-france.html]kamagra[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-16 13:25 x
<a href="http://france-r.com/acheter-celebrex-france.html">celebrex retrait</a> [url=http://france-r.com/acheter-celebrex-france.html]celebrex retrait[/url] [link=http://france-r.com/acheter-celebrex-france.html]celebrex retrait[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-17 07:31 x
<a href="http://france-r.com/acheter-imodium-france.html">prix imodium lingual</a> [url=http://france-r.com/acheter-imodium-france.html]prix imodium lingual[/url] [link=http://france-r.com/acheter-imodium-france.html]prix imodium lingual[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-18 01:49 x
<a href="http://france-r.com/acheter-atacand-france.html">atacand 4mg</a> [url=http://france-r.com/acheter-atacand-france.html]atacand 4mg[/url] [link=http://france-r.com/acheter-atacand-france.html]atacand 4mg[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-18 11:46 x
<a href="http://france-r.com/acheter-cozaar-france.html">cozaar vidal</a> [url=http://france-r.com/acheter-cozaar-france.html]cozaar vidal[/url] [link=http://france-r.com/acheter-cozaar-france.html]cozaar vidal[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-18 21:50 x
<a href="http://france-r.com/acheter-micardis-france.html">micardis vidal</a> [url=http://france-r.com/acheter-micardis-france.html]micardis vidal[/url] [link=http://france-r.com/acheter-micardis-france.html]micardis vidal[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-19 08:25 x
<a href="http://france-r.com/acheter-avodart-france.html">avodart</a> [url=http://france-r.com/acheter-avodart-france.html]avodart[/url] [link=http://france-r.com/acheter-avodart-france.html]avodart[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-19 19:06 x
<a href="http://france-r.com/acheter-casodex-france.html">casodex forum</a> [url=http://france-r.com/acheter-casodex-france.html]casodex forum[/url] [link=http://france-r.com/acheter-casodex-france.html]casodex forum[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-19 19:06 x
<a href="http://france-r.com/acheter-casodex-france.html">casodex forum</a> [url=http://france-r.com/acheter-casodex-france.html]casodex forum[/url] [link=http://france-r.com/acheter-casodex-france.html]casodex forum[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-20 05:32 x
<a href="http://france-r.com/acheter-abilify-france.html">abilify effets secondaires</a> [url=http://france-r.com/acheter-abilify-france.html]abilify effets secondaires[/url] [link=http://france-r.com/acheter-abilify-france.html]abilify effets secondaires[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-20 15:49 x
<a href="http://france-r.com/acheter-anafranil-france.html">sevrage anafranil</a> [url=http://france-r.com/acheter-anafranil-france.html]sevrage anafranil[/url] [link=http://france-r.com/acheter-anafranil-france.html]sevrage anafranil[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-21 03:04 x
<a href="http://france-r.com/acheter-depakote-france.html">depakote effets indesirables</a> [url=http://france-r.com/acheter-depakote-france.html]depakote effets indesirables[/url] [link=http://france-r.com/acheter-depakote-france.html]depakote effets indesirables[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-21 13:22 x
<a href="http://france-r.com/acheter-lamictal-france.html">lamictal bipolaire</a> [url=http://france-r.com/acheter-lamictal-france.html]lamictal bipolaire[/url] [link=http://france-r.com/acheter-lamictal-france.html]lamictal bipolaire[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-22 00:10 x
<a href="http://france-r.com/acheter-zyprexa-france.html">zyprexa dangereux</a> [url=http://france-r.com/acheter-zyprexa-france.html]zyprexa dangereux[/url] [link=http://france-r.com/acheter-zyprexa-france.html]zyprexa dangereux[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-22 15:46 x
<a href="http://essssss.com/comprar-cialis-spain.html">cialis 20 mg opiniones</a> [url=http://essssss.com/comprar-cialis-spain.html]cialis 20 mg opiniones[/url] [link=http://essssss.com/comprar-cialis-spain.html]cialis 20 mg opiniones[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-23 03:23 x
<a href="http://essssss.com/comprar-cialis-soft-spain.html">cialis soft tabs</a> [url=http://essssss.com/comprar-cialis-soft-spain.html]cialis soft tabs[/url] [link=http://essssss.com/comprar-cialis-soft-spain.html]cialis soft tabs[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-23 15:05 x
<a href="http://essssss.com/comprar-erectalis-spain.html">erectalis 20 mg</a> [url=http://essssss.com/comprar-erectalis-spain.html]erectalis 20 mg[/url] [link=http://essssss.com/comprar-erectalis-spain.html]erectalis 20 mg[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-24 03:14 x
<a href="http://essssss.com/comprar-eriacta-spain.html">eriacta</a> [url=http://essssss.com/comprar-eriacta-spain.html]eriacta[/url] [link=http://essssss.com/comprar-eriacta-spain.html]eriacta[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-24 14:24 x
<a href="http://essssss.com/comprar-intagra-spain.html">intagra</a> [url=http://essssss.com/comprar-intagra-spain.html]intagra[/url] [link=http://essssss.com/comprar-intagra-spain.html]intagra[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-25 11:34 x
<a href="http://essssss.com/comprar-suhagra-spain.html">suhagra</a> [url=http://essssss.com/comprar-suhagra-spain.html]suhagra[/url] [link=http://essssss.com/comprar-suhagra-spain.html]suhagra[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-25 21:39 x
<a href="http://essssss.com/comprar-kamagra-spain.html">kamagra 100</a> [url=http://essssss.com/comprar-kamagra-spain.html]kamagra 100[/url] [link=http://essssss.com/comprar-kamagra-spain.html]kamagra 100[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-26 08:03 x
<a href="http://essssss.com/comprar-kamagra-oral-jelly-spain.html">kamagra oral jelly 100mg</a> [url=http://essssss.com/comprar-kamagra-oral-jelly-spain.html]kamagra oral jelly 100mg[/url] [link=http://essssss.com/comprar-kamagra-oral-jelly-spain.html]kamagra oral jelly 100mg[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-28 15:20 x
<a href="http://essssss.com/comprar-viagra-spain.html">viagra generico contrareembolso</a> [url=http://essssss.com/comprar-viagra-spain.html]viagra generico contrareembolso[/url] [link=http://essssss.com/comprar-viagra-spain.html]viagra generico contrareembolso[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-06-29 02:25 x
<a href="http://essssss.com/comprar-viagra-soft-spain.html">viagra soft tabs</a> [url=http://essssss.com/comprar-viagra-soft-spain.html]viagra soft tabs[/url] [link=http://essssss.com/comprar-viagra-soft-spain.html]viagra soft tabs[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-02 14:49 x
<a href="http://rxkjs.com/tramadol.html">tramadol dosage forms</a> [url=http://rxkjs.com/tramadol.html]tramadol dosage forms[/url] [link=http://rxkjs.com/tramadol.html]tramadol dosage forms[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-04 06:20 x
<a href="http://rxkjs.com/amoxicillin.html">amoxicillin 500 mg cap dosage</a> [url=http://rxkjs.com/amoxicillin.html]amoxicillin 500 mg cap dosage[/url] [link=http://rxkjs.com/amoxicillin.html]amoxicillin 500 mg cap dosage[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-05 20:11 x
<a href="http://rxkjs.com/wellbutrin.html">wellbutrin reviews weight loss</a> [url=http://rxkjs.com/wellbutrin.html]wellbutrin reviews weight loss[/url] [link=http://rxkjs.com/wellbutrin.html]wellbutrin reviews weight loss[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-06 07:52 x
<a href="http://rxkjs.com/zoloft.html">zoloft reviews</a> [url=http://rxkjs.com/zoloft.html]zoloft reviews[/url] [link=http://rxkjs.com/zoloft.html]zoloft reviews[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-06 19:42 x
<a href="http://rxkjs.com/cyclobenzaprine.html">cyclobenzaprine hydrochloride erowid</a> [url=http://rxkjs.com/cyclobenzaprine.html]cyclobenzaprine hydrochloride erowid[/url] [link=http://rxkjs.com/cyclobenzaprine.html]cyclobenzaprine hydrochloride erowid[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-07 06:13 x
<a href="http://rxkjs.com/prozac.html">prozac dosage for cats</a> [url=http://rxkjs.com/prozac.html]prozac dosage for cats[/url] [link=http://rxkjs.com/prozac.html]prozac dosage for cats[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-07 15:52 x
<a href="http://rxkjs.com/flexeril.html">flexeril dosage</a> [url=http://rxkjs.com/flexeril.html]flexeril dosage[/url] [link=http://rxkjs.com/flexeril.html]flexeril dosage[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-08 02:12 x
<a href="http://rxkjs.com/lipitor.html">lipitor weight gain</a> [url=http://rxkjs.com/lipitor.html]lipitor weight gain[/url] [link=http://rxkjs.com/lipitor.html]lipitor weight gain[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-08 11:59 x
<a href="http://rxkjs.com/prilosec.html">prilosec dosage for children</a> [url=http://rxkjs.com/prilosec.html]prilosec dosage for children[/url] [link=http://rxkjs.com/prilosec.html]prilosec dosage for children[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-08 22:11 x
<a href="http://rxkjs.com/zyrtec.html">zyrtec coupons</a> [url=http://rxkjs.com/zyrtec.html]zyrtec coupons[/url] [link=http://rxkjs.com/zyrtec.html]zyrtec coupons[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-09 08:50 x
<a href="http://rxkjs.com/fluoxetine.html">fluoxetine 20 mg capsules</a> [url=http://rxkjs.com/fluoxetine.html]fluoxetine 20 mg capsules[/url] [link=http://rxkjs.com/fluoxetine.html]fluoxetine 20 mg capsules[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-13 11:44 x
<a href="http://sdarx.com/allegra.html">buy allegra d</a> [url=http://sdarx.com/allegra.html]buy allegra d[/url] [link=http://sdarx.com/allegra.html]buy allegra d[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-13 22:42 x
<a href="http://sdarx.com/nexium.html">buy nexium</a> [url=http://sdarx.com/nexium.html]buy nexium[/url] [link=http://sdarx.com/nexium.html]buy nexium[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-14 09:13 x
<a href="http://sdarx.com/levitra.html">levitra online</a> [url=http://sdarx.com/levitra.html]levitra online[/url] [link=http://sdarx.com/levitra.html]levitra online[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-14 19:37 x
<a href="http://sdarx.com/norvasc.html">norvasc for hypertension</a> [url=http://sdarx.com/norvasc.html]norvasc for hypertension[/url] [link=http://sdarx.com/norvasc.html]norvasc for hypertension[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-16 01:37 x
<a href="http://sdarx.com/prevacid.html">prevacid</a> [url=http://sdarx.com/prevacid.html]prevacid[/url] [link=http://sdarx.com/prevacid.html]prevacid[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-16 11:43 x
<a href="http://sdarx.com/propecia.html">propecia</a> [url=http://sdarx.com/propecia.html]propecia[/url] [link=http://sdarx.com/propecia.html]propecia[/link]
Commented by HsvsRsvsesv at 2011-07-16 21:53 x
<a href="http://sdarx.com/remeron.html">remeron overdose death</a> [url=http://sdarx.com/remeron.html]remeron overdose death[/url] [link=http://sdarx.com/remeron.html]remeron overdose death[/link]
<< 韓国の新聞の日本語版は危険? 子供なのにプレゼントがない >>