劇場版ケロロ軍曹、5月公開?!

これは大事件だ。

ケロロ軍曹の劇場版アニメが「韓国で」5月に公開されるらしい。
…ちょっと待って、韓国では日本の劇場アニメは
名探偵コナンも、クレヨンしんちゃんも公開された事はないぞ?!

宮崎 駿のアニメや、妙に作品性が高そうな劇場アニメ以外は、
劇場公開された覚えはないんだぞ。すごいなバンダイ。すごいなケロロ…











ケロロ劇場版ついに登場って・・・このニュース、ネタだよね?

<前略>
国内ではケーブルチャンネルTooniverseで人気放映し、子供たちの間で「ケロケロ」というアニメの中の擬声語が流行ったりもした。 
<中略>
ケロロ劇場版は日本国外では最初に韓国に紹介されるもの。輸入社は「日本側は当初、来る7月に台湾・香港などのアジア次元で公開する計画だったがケロロの韓国内での人気が高くて緊急公開する事にした…」とし、「アニメーション専門声優を起用し韓国語で完璧に吹き替え作業をする一方、日本のオリジナル主題歌はそのまま生かし、子供とマニア両方の観客を満足させるつもり」と説明した
<後略>




そのまま生かすって・・・オリジナルで作曲する気がないだけじゃないかw
まあ私はうれしいけどねww



ってかケロロってそんなに人気なのか!?
ケロロはパロディを見ればどう考えても30代以上の人が喜びそうな!?
アニメじゃない?!と思ってたけど…実際はガンプラを知らない子供が
ケロロ関連商品を買い求めすごく売れてたり…バンダイコリアの主戦力だとか…




サンライズがアニメをそれだけいい出来に作り上げたせいだろうけど・・・
マニアックな漫画で始まったはずが・・・韓国の子供たちが「ケロロ!」と
抱っこしたり手にとって遊んだりしているなんて…すごいねケロロ軍曹。





だからどうも信じられないけど子供に大人気なケロロ。今アニメ界は
ケロロの天下だってことを言い渡された気分だ。複雑な心境だ。
とりあえず5月に友達と一緒に見ようって事にしたが、大人なのに
大丈夫だろうか。…って私もターゲットのはずだ!恐縮してどうする!





子供がいっぱいの映画館に入って人気を実感してみたくもあり、
平日の朝に初上映などを見て、静かな劇場で観覧したい気もするけど…




…と思いながら調べてみたら字幕上映はないらしい

すべて葺き替えのようです。(今のところ予定では。)


ああああああああ!それでマニアも子供も満足させるって

ほざきやがったのか!!!吹き替え版 一本でやるってことか!!



まったく実感できないが、韓国でケロロはやっぱり子供アニメ

と言うのをまたまた言い渡された気持ちだ。これは大事件だ。現実が私を襲いに来ている!







だったら・・・・だったら、

ケロロが好きな、ガンダムも、公開してくれよな!

うん?いいよね?







・・・・・・・・・もちろんそんなのは無理です・・・・・ Orz 不可能です・・・ 有り得ません・・・







ケロロ・・・・・お前が憎い!!!!!! (うそ)






ケロロ劇場版が公開するだけでも、

(韓国では珍しいタイプの日本劇場アニメが公開することになるんで。

子供はまったくそれを知らないだろうけど・・・・・・・)

とっ~~~てもうれしいことなので、ケロロファンじゃないけど、大好きだよケロロ~



これが人気になれば、他のアニメの公開の可能性も、でてくるんじゃない?




いずれにしてもファイトだ!!!!



子供の力、おそるべし!
[PR]
by no_tenki | 2006-04-21 05:59
<< ドクト(竹島)。韓国の考え(と感情) ドクト問題。リピート >>