人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒らしの裏側

下に、わけのわからないコメントを一杯つけられました。
(私に意味のわかるコメントでしたら、数が多くてもぜんぜん構いませんがね)

それで意図を知りたくて、探りを入れたところ、荒らし・・・
じゃなくて、意味不明なコメントの発信者から、
「了承と受け取りました」との返事が。

「了承?何を了承するんだろ?」
謎は深まるばかりです。


















つられた気になった私は、思わず、
そのコメントをした者のブログに足を運びます。
(無視しようと思ってたのに、つい;)





そしたら、今のところ最新の投稿の、最下部で、こんなコメントを発見します。

(前略)

あと あれは韓国人ではないようですね
おそらく関西出身の在日の中年女性だと思われます
(プロファイリング技法を適用して考察した結果です
 的中確率は70%前後でしょう)

「まさか そんな単純な嘘はつくまい?」

↑なんどもなんどもなんどもなんども
こう思っては・・・ 裏切られるんです

ほんとにやります・・・信じられない水準のことを
(後略)


いやぁ・・・私、少し、
言葉を失ってますw
ちなみにw

「もし読者の皆様がご興味をもたれたら、かのブログのコメント欄をお訪ねくださいね」
とのコメントが添えられてますしw 違う名前の人からですがw
(私は自作自演とか見抜けないしw 憶測はパスするとしてもw)

昨日のあの大量のコメントはw そういう意味だったのかw なるほどw
だから自分のあの主張に、「了承」と受け取るわけですね。ふむふむ。

いやぁ、まいった。くだらなすぎおもしろすぎてw
笑ったら失礼と言うか、悪意があると誤解されるかも知れませんがw
本当に、単純に、笑ってしまいましたw 本当すみませんw

ちょっと落ち着いて書きますと、私は肯定も否定もしません。勝手にやって下さい。
つられた私に見せるためなのか、自分ちでとりあえず自己満足するためか、
わかりませんが、こういうの、ちょっと、気分が悪いです。これ以上かかわったり、
まじめに相手してくと、お互い気持ち悪くなるだけと思います。やめて下さい。お願い…

…と懇願すると思いますか?違いますよw
先日、「嫌韓と嫌韓房は違います」と言われたので、検索してみたら、
ウィキペディアの嫌韓のところから、こういう説明を見つけました。


引用すたーと

嫌韓厨

嫌韓という言葉がネット上に普及するにつれ、そうした嫌韓という行為に不快感を持つ人間も現れてきた。特に時機を弁えずに嫌韓的な情報を発信(煽動)する、韓国人に対しあからさまに差別意識を出す、捏造した嫌韓情報を発信する、嫌韓言動を諌める相手を“在日”“工作員”扱いする者は嫌われ(その逆に、韓国批判に対し“右翼”扱いする者も少なくないが)、嫌韓厨(厨とは「厨房」の略語)として扱われる事が多い。近年は韓国マスコミ(主に新聞社)の「ご意見募集」掲示板に対する荒らし行為(徹頭徹尾日本を賛美、韓国のあらゆる面に罵詈雑言を浴びせる)まで見られるが、当の彼らは「韓国に対して不都合な情報を発信しただけで嫌韓厨と無条件で決め付けられている!」と主張している。

引用じ・えんど


こういう分類がある事を見ると、実はわかりやすいタイプだったのかな…
今まで「わけわからない」「なんで」と悩んでた私が馬鹿みたいです(笑)

まあ基本的にあまり気にしなくていいって事ですね。
私こそ、勉強になりました。
本当にありがとうございました。
by no_tenki | 2006-01-23 02:59
<< 嫌日流とキムソンモ ため息 >>