ため息
12月18日~日本くたばれ!ですって / 1月1日~個人と国と?

「ここは私のだから文句ある奴は出てけ~~」
と言う気はありません。それじゃ何も学べませんしね。
しかし「とにかく嘘だ。とにかく出鱈目だ」と言われても何も学べません。

もし私の全てが嘘だと言う確信を持ってる方がいらっしゃるとしても
自分がソウル出生で戸籍記録もあると言う幻想を見て育った本物の
キチXイ(言われたことですw)にそれを分からせるのは難しそうです。

仮に私がいわゆる「ネタ」だとしても、泳がせた方が尻尾を捕まえやすいかも知れません
そして誤解してらっしゃる方がいるようで告白します。11月12日~映画のスタッフロールの事
こんな口調で書いたのが数多くありますが私は一応「男」です。すみませんでした (_ _*)
[PR]
by no_tenki | 2006-01-06 10:10 | Comments(113)
Commented by 生まれも育ちも日本です at 2006-01-06 12:11 x
以前からここでのやり取りを見させて頂いています。
この記事を見て、なぜここまで執拗に粘着質に絡んでくるかという私の疑問に対して、一つ解を見出せた気がします。
ネットには女性というだけで粘着質に絡む輩がうようよしており、それが大嫌いな韓国人、しかも、日本語を理解し、相手してくれる。ということで、大喜びで寄って来ている図が頭に浮かびました。
最終的には、自分の正しさを知らしめて、服従させたいのでしょうね。
現実でうまくいっていない代償をネットに求めている、と。
Commented by 生まれも育ちも日本です at 2006-01-06 12:17 x
荒らしコメントの中に、「〜ババァ」とあるのを見て「?」となっていたのですが、この一連の記事を読んでそんな勘違いをする人がいたとは。
妄想は行き過ぎると病気ですから、専門のお医者さんに任せた方がいいのかもしれません。
言葉を理解しないのは、恐らく思考の次元が違うのでしょう。
もしくは理解する気がないのだろうと思います。
自分が理解できる、もしくは、反応したい、もしくは優位に絡める部分だけを抽出し、
そこにのみ反応する。

母国語ではない言葉で、これだけの文を書き、
相手にしてくれているということに感謝するならまだしも、
それを自分が理解できないからといって、論理が破綻しているとか
嘘つきだとか、言いがかりを付けているだけですね。
正直、同じ日本人として恥ずかしいです。

まぁ、結局どこにでも理解力の低い人間はいますし、自分の頭の中の世界に適合するようにしか理解しようとしない人間も沢山います。
そういった人間とどう付き合うかが私にとっても大きな課題ですが、
その訓練をしていると思って韓国と日本、それぞれで頑張りましょう。

ここでの経験はのうてんきさんにとって大きな糧となりますよ。
Commented at 2006-01-06 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 生まれも育ちも信州です at 2006-01-06 13:24 x
自作自演ご苦労!
Commented by no_tenki at 2006-01-06 14:03
生まれも育ちも日本ですさん//わざわざありがとうございます。
そこまで言って下さると返って恐縮ですが、普通に見て下さる
方がいる事を知るとやっぱり気が楽になります。気楽にやります。

本当に大きな糧となるかも知れませんね。
普通に生きてれば見る機会の少ない方と接する事は
ネット上と言ってもちょっとした経験とは言えそうです。
もちろん韓国のネットにも似たようなやからはいますが
付き合う趣味は無くて喧嘩した事はありませんでした。

私にも反省すべきところがありますが服従まではしない事にします(笑)
Commented by hwabyung at 2006-01-07 00:08
次の記事もトラックバックしてます
なかなか笑えますよ これ
Commented by 傍観者 at 2006-01-07 16:11 x
韓流と嫌韓という現象に興味を持って、いろいろ読んでますが、ここでの出来事も、最初から追って読んでます。
まー、ある人に関しては、私も同じ日本人として恥ずかしいと常々思ってます。あの人が罵倒してるステレオタイプな韓国人と、自分は全くレベルが同じだと気付かずにあちこちのサイトにトラックバックしてくる迷惑さ。クリスマスイヴの朝にもせっせと書き込みしてるのを読んだ時は、あー淋しい人なんだなーと思ったりしてみた。
私も正直言って韓国の国自体はあまり感心しない部分があるけど、そういう偏見を払拭すべく、なるべく公平な目でいろいろ読んでるわけですが、あまりにも偏った意見を持つのは度外視してます。no_tenkiさんも、あの手の日本人ばかりじゃないんだと思ってくれるとありがたいのですが。日本語の勉強頑張ってくださいね。
Commented by 生まれも育ちも北海道ですが? at 2006-01-08 00:20 x
工作員もご苦労さん
Commented by hwabyung at 2006-01-08 00:25
は~いはい いつものトラックバックです
あの国にもこういうタイプが増えるなら問題ないんですがねえ

嘘をついているという自覚がない状態で嘘をつく

この↑気質には問題がありまくりですねえ
Commented at 2006-01-08 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by no_tenki at 2006-01-08 03:31
非公開さん//コメントありがとうございます。認定ですか~
鍵付きだと私しか見れないはずなので、認定されませんよ。
まさか私が認定するとでも!?(期待にびっくりでは無く、これにびっくりw)

正直なところこのブログの管理者は何も考えてませんので光栄です。
確かに小奇麗にしてたようです。書きたい事はバンバン書くとします。
Commented at 2006-01-09 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-09 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱ2 at 2006-01-09 09:44 x
脳天気さんはじめまして。 hwabyungさんのところからきました。日本語お上手ですね。
過去の記事を全部は見ていないのですが、なぜ嫌韓なのか、について
私の意見申し上げますと、在日韓国・朝鮮人に嫌がらせを受けた日本人が多いということもあると思います。(とくに民団や総連は日本屈指の圧力団体で、在日韓国人の犯罪を報道が大変しにくくなっています。あと子供の頃朝鮮学校の人にいじめを受けていた人もいますよ)
ですので、捏造韓流、日本に敬意を払わない外交姿勢など、それだけを見て腹を立てているわけではないと思います。あくまでも個人的な意見ですが。(私も今年から嫌韓にジョブチェンジした一人です(苦笑))
(つづく)
Commented by ぱ2 at 2006-01-09 09:45 x

私は10年ほど前に中国に留学経験があり、そこで多くの韓国人と知り合いましたが、その印象で言うと、女性はほとんど親日的。男性は、反日1、内心的反日8、親日1という感じでした。日本人留学生の部屋のドアを韓国人が蹴飛ばすなんてことは割と良くありました。個人差はあるのでしょうが、私としては、韓国人は中国人より反日的だと感じましたね。

今は江沢民世代が台頭してきているので、中国人も反日が増えているとは思いますが、情報が制限されている中国での反日と、制限のない韓国の反日とでは、やはり反日の次元が違う気がしました。
(以上です)
Commented by ぱ2 at 2006-01-09 09:53 x
あ、私が嫌韓にチェンジしたきっかけを書いておきますと、それは文化捏造です。お菓子やアニメのパクリについては昔から知っていましたし、発展途上国(失礼)ではよく見られる光景でしたので、それほど気にはしていませんでした。そもそも韓国にそれほど興味もありませんでしたし。しかし、剣道や茶道、青森ねぷた祭まで韓国起源と言われては、さすがに頭に来ます。
一部の人が主張しているだけと弁解する韓国人もいますが、ならばそういう韓国人こそが自ら、それらの捏造団体に抗議していただきたいものだ、と思います。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 11:38 x
メンテナンスでログインできないようなので非ログイン状態で失礼します

10年ほど前なら、嘘~とも言えないですね。未だにそういう人いますし。
>>日本人留学生の部屋のドアを韓国人が蹴飛ばす
ひいい~それじゃ嫌韓になっても仕方ありません。
私なら一発で韓国嫌いになると思います。
今なら国の恥とか言って韓国人の方が必死に止めそうですが、
10年前はそういう事も教えずに外国に出させてたんでしょうか…
まあ、そういう類の人々からは目を背けたいのが本心ですが(汗)
それを体験してまで、嫌韓にならなかった2さんは偉いです。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 11:51 x
ネットでは理由もなく半日してる人がいるようですがリアルではそもそも
反Xなどを体感する機会が稀で、KWANGHWAMUNの本屋に立ち寄る
とたま~に反米と言うか米軍撤退を要求する小規模デモを目撃したり。
そういう感じだし普通の人は無闇に特定国を排斥しないと思いますね。
(話が脱線しますがこのデモは説得力が感じられませんでしたね)

中国政府が情報を制限していると言っても、検索ワードの制限などは
容易く回避できますよ。(情報を得る気があるなら)事実を知らないで
無闇に日本バッシングをするのは間違いであり嫌うべき点ですが、
事実を知らないから半日しているんだって認識も同じく間違いです。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 11:59 x
中国じゃなくて韓国側の話をすると、お菓子やアニメはパクリじゃなくて
正式ライセンスを採決した正式韓国版です。少なくともお子様が行く
普通の店ではそういうのが並んでいます。しかし韓国でも特定観光地の
行商人などが売っていて韓国国内でも笑いものになりそうなパチもんを
さも普通に売られているように、10年前ならともかく今の本(嫌韓流とか)
で紹介しているのは大いに問題があります。私はこれを見て「あ~
ネットで見た情報の詰め合わせだな。確認してないな」と思いました。
今時のお子様は偽者には興味を持ちません。遊戯王カードがとても
人気ですが、私が子供の時だと「日本のカードゲームが流行で問題」
とかのとんでも記事が出そうですがそういうのもまったくありません。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 12:05 x
珍しくて面白くても本物が普通に売られているって事です(合法的に)
あと、剣道は日本のスポーツだと誰もが思ってるので、韓国国内に
向けて主張している傾向が強いと思います。しかしまったく知らなかった
日本でだけクローズアップされたようです。私としては「韓国剣道は
韓国起源」と主張したいのであり、日本剣道は無関係だと解釈したいと
思いますがどうでしょ。しかしまったく知られてないので剣道は日本
起源の認識です。韓国でも。(スシやキモノとかと同じように)
韓国にも剣術があったと言いたいのだと思います(実際のとこは謎)
Commented by no_tenki at 2006-01-09 12:19 x
ねぷた祭が何なのか知りませんが、検索するとこういうのが出ました
http://taihijo.hp.infoseek.co.jp/
あのねぷた祭っぽい奴は、「ウリが起源ニダ」とは言ってないようです
捏造団体に講義するのもいいですが、韓国に対して曲がった見方を
助長する雰囲気もまた、講義されても文句を言えないと思うのです

発展途上国と言いましたが日本のオリジナルを好む韓国人と比べ
中国や香港では日本ゲームのコピーとかがただ同然で売られており、
それを買う目的で旅行する日本の方もいますから経済的側面で見ても
韓国の珍しい偽物より遥かに日本に影響すると思いますがどうでしょう。

って中国の方が悪いとかそういうんじゃなくて、偽物は韓国人でも
発見した人は笑う。黙らされるのは何も知らない子供程度って事です。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 12:32 x
もちろん嫌韓をやる理由としてはまっとうな理由です。同感できます。
ただ、嫌がらせを受けたって理由の方が、説得力が感じられますね。
あれは「韓国は捏造起源国」のテーマを持って取り上げる傾向が強い。
一般の韓国人としては身の覚えのない話だから、共感は難しいです。

弁解が長くなってすみません。でもまだ弁解し足りないような…(笑)
でも出かけなくちゃマズいので、後でまた書きますね。(いい加減にせい)
Commented by hana at 2006-01-09 13:45 x
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/24/20051024000056.html
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/kasipakuri.htm
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/451/866.html
Commented by no_tenki at 2006-01-09 17:15
hanaさん//最初のアドレスは偽ブランド品ですね。
見分け方はありますし、なぜ偽者を作ったり売ったり
するのか、わかりませんね。名品に興味はないので。

二つ目はひと時話題となった、菓子のパクリ暴露ですね。
古くからの菓子なので、許可を得ていると思ってた派でした。
実際、ロッテは日本にも韓国にもあるので、同じ菓子を出そうが
出すまいがパクりなのか微妙ですし。しかし、違う会社となると?

日本の会社が黙認してるのを見ると、その方がどっちの利益にも
なるんじゃないでしょうかね。韓国の古くからの企業だと、日本とも
パイプを持ってそうですし。とまあ仮説はさておいて、
どう見てもパクリです。本当にすみませんでした。
Commented by no_tenki at 2006-01-09 17:32
三つ目のアドレスは16年前に刊行された書籍で、真似したのではなく
翻訳した本の著者が韓国人に摩り替えられたタイプの典型ですね。
今の話題の人物が昔はこんな事を…て感じで記事になったようですね。

当時はああいう事をしても摘発される事は稀で(指摘されたとしても
法的に裁かれる事は少なかった。韓国がまだ国際著作権規約に
参加していなかったとの事)海賊版や無許可翻訳版が結構ありました。
面白い物が多かったのですが今となりゃ入手は難しいでしょう。

まずは、普通の日本作家の著作の韓国版は著作権法によって
保護されている事をしっかり踏まえておく必要があると思います。
海賊版はあくまで不法であり、買うにもないので買えないのです。
(もし出す事に成功してもすぐ廃業して逃走しないと捕まるので)
Commented by jackknife at 2006-01-09 18:13 x
剣道の件は、もし韓国剣道は韓国起源ということで
国内向けということですか。
では、他所の国で何故道場を作ったり、布教活動をなさるのか
理解に苦しみますよね。

お菓子や食品などでは
韓国では未だにパクった商品は売られているのはごく一部で
ほとんどの商品は日本のライセンスを取得しているということですよね。

ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/okasi.html
Commented by TT@E at 2006-01-09 20:32 x
>俺と同じ嫌韓の方々へ
 まーあれだ此処の韓国人個人に何言っても全く生産的じゃねえから適当な所ですませとけやw
 中共に女を抱かされた挙句写真撮られて下手したら動画まで撮影されてるかもしれないような糞蟲親中派政治家の方々や日教組の対処は同じ日本人だけど俺ら個人にはどうしようもないだろう?それと似たようなもんだべ。いや・・・まあ、どっちも被害被るのは集団としての俺ら日本人だけどな
Commented at 2006-01-09 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by no_tenki at 2006-01-10 00:12
jackknife//いえ。韓国の自称関係者が言うように製菓会社が互いに
親密だから許し合っているのか。ライセンスを取っているのか。誰か
公式に発表してくれないとわからない。推測に過ぎないって事です。
このブログサービスだけ見ても技術提携しているって調べ上げる事が
出来ますが、30年以上前からの菓子だと判別資料がないです。
日本の食品会社が抗議した記録などが見つかれば別ですが、
嫌韓としてなら、「韓国が可愛そうだから許してやった」とかの
想像を選ぶ方が、一番健康的な結論のような気がします。
裏事情の想像はともかくどう見てもパクリなので、すみません。

そのアドレスは今韓ウィンなせいかアクセスできません。後で見ます
Commented by no_tenki at 2006-01-10 00:24
剣道の件ですが、彼ら(どういう範囲なのか私にも分かりませんが)
は日本のKENDOではない自らのKUMDOを広めたいだけで、
日本のKENDOをKUMDOに変える気があるわけじゃないのなら、
無闇に叩くのも難しいのでは?(言い分としては)まあ日本の装備
使ってる時点で説得力ありませんし最初から負けてる戦いなので
別にいいのでは。(自分らの起源を探したい気持ちはわからなくもない)
とりあえず彼らは韓国国内の認識を何とかしないとならないでしょう。

マジで韓国剣術の復活を望むおじいちゃんとかいそうで無闇に
笑う事ができない私。(*あくまで想像です。調べは後で)
Commented by no_tenki at 2006-01-10 00:38
非公開さん//愉快な方ですねwいやあーーーマジで書いてましたよΣ
なんか悪いので即消しましたーーーでもレスはちゃんと読んでますよ。
凄まじい報告ですねwww嫌というよりならしようがないな~と清清しい
気分になったヨ!!…はっ、いけない!諦めちゃ駄目だ!(ナニヲ)
まあ韓国は自己中な人多いの認めちゃうwwでも本当優しい奴も
いますよ。マジ尊敬する。奇跡のような奴らだ!(ナンダッテ)
少し取り乱してしまっ…でも惜しいな!あれこっそりコピペしておくん
だっ…だっだっ…た!?いや、そんな事思ってませんよ!?
すぐ消してしまってもったいな…くないです。本当に。…すみません♪
Commented by hwabyung at 2006-01-10 04:48
Komdoの海外普及の際に
“剣道の作法と仕様”
および
“剣道”という漢字文字を使わないということなら別に文句はいいませんでしょ

そういう剽窃を国外でもがんがんやるから突っ込まれるわけですね
(朝鮮半島の中でだけしている分には
 これまた日本人は静観しているだけだと思いますよ)
Commented by no_tenki at 2006-01-10 11:24
“剣道の作法と仕様”はその通りです。どう見ても日本産ですから。
しかし“剣道”と言う漢字を使ってはいけないと言うのは違いますよ。
“剣道”およびあらゆる漢字たちは日本起源ではありませんし、
“剣道”と言う漢字自体は韓国の記録にも残っているので、
”その言葉を使ってはいけない”と言うのは理屈として正しくありません。
利口なやり方とは思いませんがね。繰り返しますが韓国国内を何とか(略
Commented by no_tenki at 2006-01-10 11:28
質問:大韓剣道は韓国産?日本産?
http://infoseek.amikai.com/amiweb/browser.jsp?langpair=9%2C2&url=http%3A%2F%2Fkin.naver.com%2Fdb%2Fdetail.php%3Fd1id%3D10%26dir_id%3D100902%26eid%3DlPza%2BN4x2nQ9q9sb4jkOLMQ9gaKBloMN&translate=WEB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&display=2&lang=JA&toolbar=yes&c_id=infoseek

常識として「メイド・インジャパンだ」「日本から来ました」の返答が二つ。
韓国のKUMDOを批判した日本の文を引用紹介してる返答が一つ。
最後に、絶対に日本のモノでは無いと言う返答が一つ。

質問者が選んだ納得のいく返答は「メイド・イン・ジャパンだ」で始まる
中立的な分析。日本の装備を使って「中身は伝統剣術だ」と言ってる
KUMDOは普通の人が見ても説得力が弱いと言う事でしょうかね。
Commented by hwabyung at 2006-01-11 05:19
この場合“道”を使うとまずいんですけどねえ
・・・まあ 日本人でもなんでそれがまずいかはわからないひとが多いでしょう

「“剣道”と言う漢字自体は韓国の記録にも残っているので、」

“漢字としての剣と道”の記録は残ってるでしょうね・・・そりゃ

それはどういう文献に出てくるなんの記録です?
まさか“剣”の文字と“道”の文字が別々にある記録とか
日韓併合以後のもののことじゃないですよね? ・・・いくらなんでも
Commented by no_tenki at 2006-01-11 13:35
韓国は中国と歴史を共有したがる傾向があるので中国資料を
持ち入って言ったかも知れませんね。専門家じゃないので微妙。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/
この突っ込みサイトにも出ていますが
>>元々、剣道という言葉は1世紀に出た中国の正史『漢書』芸文志に記載された「剣道三十八篇」という武芸書の名前が初見

http://100.naver.com/100.php?id=8313 ここにもそれが書いてますけれど
「今の剣道とは無関係」「今の剣道は日本で生まれた竹刀術」と当たり前の
注意書きをつけて下さる方がいるのも注目すべき点ですね。(コメント欄のとこ)
Commented by jackknife at 2006-01-11 20:35 x
TB送りました。

剣道という言葉が韓国の記録に残っているのならば
ぜひとも、私も見たいので何らかの形で提示していただけるとありがたいですね。
Commented by hwabyung at 2006-01-11 21:17
剣道に関する韓国の記録じゃないと意味ありませんよ
あなたが“ある”と明言なさったので記録の所在を質問しただけです

中国の記録なら日本側は全部知ってます

「中国と歴史を共有したがる」
ここ↑ウケました・・・にやにやしちゃいましたね

共有・・・きょ・う・ゆ・う? うひひひひひひひ
Commented by no_tenki at 2006-01-11 22:26
jackknifeさん// ないようですね。私の間違いでした。
その主張をしていた返答者の文が、いとも韓国の記録であるような
言い草でしたが、確認すると中国の記録の話だったようです。
んで、「中国と歴史を共有したがる」←と書いたわけです。
Commented by no_tenki at 2006-01-11 23:08
hwabyungさん//ですね。意味ないですね。

ドクト問題とかは互いの主張が平行線なので話が噛みあいません。が、
剣道起源説は韓国人のほとんどが知らないけれど日本の主張を聞くし
納得しますし、客観的に有り得ない事も、皆さんちゃんとわかっています。
それを踏まえて、誤解なさらないよう、お願いします。

では、私も気になった事について質問を。
>> この場合“道”を使うとまずいんですけどねえ
>> ・・・まあ 日本人でもなんでそれがまずいかはわからないひとが多いでしょう
なんでですか?よかったら教えて下さい。
Commented by hwabyung at 2006-01-12 02:16
“道”は
ある理由によって日本と中国ではまったく違う用法をします
日本式の“道”と中国式の“道”は別概念なんです

朝鮮半島の場合
中国式の“道”用法であれば日本に先行する確率があるのですが
残念ながら全ての例で日本式なんですね
(もちろん日本に先行する日本式の“道”用法の記録は皆無です)

この問題を解説するには長文が必要になりますので
この場でいきなりやらかすのは自粛させていただきます

・・・そのうち当方のBlogで詳細解説をする予定です
そのときまで忘れなかったらお目汚しにご覧あれ
Commented by hwabyung at 2006-01-12 02:49
【補足】

『その主張をしていた返答者の文が、いとも韓国の記録であるような言い草でしたが、確認すると中国の記録の話だったようです。』

↑こういうのを完全にやめない限り
あなたの言動は(どうしても)信用されないということもお忘れなく

他人の主張を検証もしないでそのまま使ったわけですね? あなた

それを「他人の●●で●●を取る」と日本では言います
・・・わたしは「自覚していない嘘」と呼びますけどね
Commented by no_tenki at 2006-01-12 04:12
返答の方、ありがとうございます。

蛇足の方は、「お前が言うな」(笑)
Commented by hwabyung at 2006-01-12 04:15
おっと すばやくこちらの戦略を朴さんしたような?

その才能は確かに認めるんですけどねえ・・・朝鮮半島のかた
Commented by no_tenki at 2006-01-12 04:30
もう相手したくないのでTBつけなくていいです(汗)
Commented by hwabyung at 2006-01-13 03:17
【嘘の問題】

事実と違うことを言明してしまえば“虚偽”になります
事実を確認しないで言明するのは“いい加減な記述”です

事実を確認しないで事実を言明する
これ↑はどちらになるとお思いですか?

わたしはこう↓考えています

一回だけならそれはミス
なんども続けば虚言(嘘をつく癖)でしかない

はいはいはい
あなたは最初から最後まで嘘と罵詈雑言(こっちに対する)のひとでした

一生嘘ついてなさいっ!

まあ・・・嫌いじゃないんですけどね あなたもあなたが擁護しているひとたちも

匂いを感じて欲しいんだけどなあ
・・・だれが敵だとか だれが味方だとか
これ↑を察知する能力に欠けるのが ほんとの“あなたがた”の欠点だと思いますよ
Commented by hwabyung at 2006-01-13 03:29
・・・ということで 最新のTBつけときますねえ
Commented by 773 at 2006-01-15 00:06 x
昨年末あたりからちょくちょく読ませていただいてます。

少なくとも私は、no_tenkiさんのようなブログの存在自体が有益であると感じますし、また良い意味で驚きでもあります。
まあ・・・
あまり気になさらずに(と、言ってもここまでされては無理でしょうが)
ところで、からくりサーカスはお好きですか?私は最近失速気味なのが気になっています。同じ作者の「うしおととら」は多くの方が最高の少年漫画にあげる名作です。未読の場合はぜひ!!
Commented by 995 at 2006-01-16 02:37 x
さらに自作自演ご苦労
Commented by no_tenki at 2006-01-16 22:05
例の方//どうせ全て自作自演なのでわざわざ突っ込まなくていいですよw

773さん//お勧めありがとうございます。絶対に読みます。
最近になって「からくりサーカス」を一気読みした口です ^^;
しかし最終章になっては確か面白くないですね…
うしお…は1巻だけ読んだ記憶では普通そうだったから
逆にこれから面白くなる事を期待して読む事にしましょう
Commented by marie at 2006-01-17 15:26 x
はじめまして
少し前からこちらのブログ拝見しています。
どちらかというと記事よりコメント欄のほうが興味深くて…。
ごめんなさい。

おそらく、もっともたくさんこちらにコメントを残していらっしゃるhwabyungさんの今回の記事へのコメントを拝見して、hwabyungさんのno_tenkiさんへの愛情というか期待の大きさを感じましたw
(hwabyungさん、もしも違っていたらごめんなさい。)

hwabyungさんの言動は少し過激ですが、人間として正しい判断力や知識ををお持ちのとても優しい方だと思いますよ。
他の方々もno_tenkiさんに嫌な思いをさせるためにコメントされてるんではなくて、no_tenkiさんが成長されるのを期待されているんではないでしょうか。


Commented by marie at 2006-01-17 15:27 x
つまらないブログだったり、そこの管理人さんが変な人だと思ったらもう覗きに行こうなんて思わないと思いますし、貴重な時間を割いてたくさんのコメント残したりしませんよね。
こんなにこまめにコメントするなんて、何か思い入れがないとなかなか出来ませんよ。
no_tenkiさんがご迷惑に思われることもあるでしょうが、気に掛けてくださっているのは確かでしょうね。

個人レベルでも国レベルでも、それぞれ長所短所があると思います。良いところ悪いところあって然りなんですが、それを客観的に分析したり判断したりできる韓国の人が現れるのを期待しているんです。(決して日本びいきになってくださいということではないですよ)
ま、自分の国を大切に思う心は韓国人も日本人も同じですが、あえて言わせてもらうと韓国の人は主観的に物事を考える人が圧倒的に多いようですよね。
no_tenkiさんは日本語もご堪能であり、日本の情報も翻訳などを通さないで自分で知ることが出来る能力をお持ちですし、性格も穏やかな方のようですよね。
客観的に日韓問題を冷静に見られる韓国人に成長される期待が大きいです。
Commented by marie at 2006-01-17 15:28 x
ただ今の段階ではHNの通りのうてんきにしか物事を見てらっしゃらないような感じがしますので…
もちろんどのように変わっていかれるかはno_tenkiさん次第です。
(私が勝手に期待をしているだけですが…)

このブログ、日本人に向けて日本語で書いて下さっているんですよね。
no_tenkiさんのご成長を楽しみに見守っています。

ところで、no_tenkiさんは「男性」だったのですね。
言葉遣いではなく全体の雰囲気から、自分と同じ「女性」だと思い込んでおりまして、失礼いたしました。
Commented by no_tenki at 2006-01-17 18:00
>>hwabyungさんの言動は少し過激ですが、
>>人間として正しい判断力や知識ををお持ちの
>>とても優しい方だと思いますよ。

そうだったんですか。(冷や汗)
Commented by no_tenki at 2006-01-17 18:21
ちょっと短く返事しますと。(笑)

1 日本ネットの韓国人イメージの押し付けは程々に。
2 全てにおいて客観的な人などいない。(自他同様)
3 ある一方が正しく客観的だと言う思い込みも愚行。

と言う事になります。
Commented by marie at 2006-01-17 21:14 x
う~ん???

> 日本ネットの韓国人イメージの押し付けは程々に。
ということはno_tenkiさんは私が言った“主観的に物事を考える人”ではないということで、

>2 全てにおいて客観的な人などいない。(自他同様)
ということはno_tenkiさんは主に主観的に物事を考える人ということで、ネットの韓国人のイメージ通りの人ということになってしまうのですが???
人間ですからまずは主観的に物事を見ますが、あえて客観的に角度を変えてみたり、違う立場で物事をみようと努力するから、学問や仕事や人間関係が上手くいくのではないですか?
Commented by marie at 2006-01-17 21:15 x
3 ある一方が正しく客観的だと言う思い込みも愚行。
hwabyungさんと私の共通点は同じ日本人ということくらいで、一方的に擁護しているわけではありません。(日本・韓国関係なく)
もちろんhwabyungさんのブログは拝見していますよ。(ロム専ですが)
こちらのブログや他のブログのコメントなどを拝見して、私なりに勝手に客観的にhwabyungさんを分析してみました。
韓国語には罵倒語の種類が日本語に比べてもたくさんあるそうですね。
韓国の人にとって悪口もある意味親しみの表現と聞いたことがあります。
少し過激な発言もhwabyungさんの親愛の表現かと思ったのですよ。
hwabyungさんのコメントをネタにしてしまったようで申し訳ありませんでした。
あんなに熱心にコメントされているのを見て、期待大かと思ったのですが、どうやら私の見込み違いだったようでコメントしたのは愚行でしたね。

勉強させていただいてありがとうございました。
Commented by no_tenki at 2006-01-17 23:46
まあ、そう落ち込まないで、聞いて下さい。(笑)

>>韓国の人にとって悪口もある意味親しみの表現と聞いたことがあります。
逆に言えば、親しくないと、悪口なんて受け入れてもらえないのです。
日本でも「馬鹿野郎~」とか言っても笑って見過ごせる関係はあります。
それと変わりません。失礼な行動を正当化するためにそれを言ったら、
セクハラしといて、「親しみの表現なのだ」とか言う親父と大差ない
言い分になります。言い逃れに過ぎません。そういう事を聞いたから
韓国人には非常識に出ても平気。韓国人には迷惑にならない。とか
思ってる時点で、ネットの韓国人イメージ押し付けになると言う事です。
Commented by no_tenki at 2006-01-18 00:48
具体的な事柄に対する議論中とかなら、
客観的になる必要が大いにあるでしょうね。
しかし、「とにかく客観的に」は違います。
この世には主観的な視線から見えてくる真実も、
客観的な考えで得られた勘違いもありますから。

すごい悪口が飛び交ったりもしますが、親しくない人にそれはない。
そして、悪口その物を嫌悪する人もいるから、一般化は危険ですよ。
Commented by Tころ氏 at 2006-01-18 10:44 x
うわあ、面白い。

自分がネタにされているところ以外では黙っていようと思ったんですが

やはりno_tenkiさんは面白いなあ。

私もハングルで「日本人、反日を見る」なんてブログを立ちあげてみたいですが

そんなスペックはありません。

もっとまじめにハングル勉強しておくべきだったなあ、と反省。

ちなみに私は「日本人は○○だ 韓国人は○○だ」
というような国籍でくくった偏見や押しつけは大好きです。

ところで「ハナミ」読みました?レビュー希望。
Commented by no_tenki at 2006-01-18 16:05
うむ・・・・・・・・・・わざわざお金出して読む物じゃないですね>ハナミ
が!韓国ウェブでレビュー検索とかはやったげますよ(自分で書け)
Commented by no_tenki at 2006-01-18 16:12
さっそくある個人ブログで拾ったハナミの感想を翻訳↓
(「」でくくったのは私です)

ま・・内容を話せば「テコン少年」の主人公が学校でアイドルとして
崇められてる美少女に告白。告白後OKされたが次の日引越しで転校。
引越し先の隣が「日本人美少女姉妹」。美少女姉妹の父の名は「平八」
ある事件をきっかけに美少女姉妹の長女ハナミは主人公に惚れる。
学校には部員がたった一人の「美少女研究会」があり、その会長は
主人公にハナミを理由に近づく。ハナミには男性忌避症の怪力少女の
友だちがいる。後にハナミに告白もどきをされた主人公。2人の間で
苦しむ。(ここまでが1巻の内容)

「2人の間」ってハナミと誰なのか微妙だけど、このあらすじは・・・まさに・・・
Commented by no_tenki at 2006-01-18 16:20
続いて機械じゃない人間の手による翻訳↓

転校してくる前に捨ててきた女性との長距離恋愛のために携帯を
購入するためL社のファーストフード店に就職。そこでは美少女バイトが
3人も。その1人がストーカーに追われてる途中、主人公がテコン少年(笑)
の特質を発揮し撃退、そして「告白される」一方、日本ではハナミの
ストーカー(と思われる)の日本人男が韓国に行き、主人公とハナミを
めぐって格闘を繰り広げる。(ここまでが2巻の内容) …3流です。
正真正銘の3流恋愛物です。厨房のごとくつまらない。展開も見え見えで
ベタすぎる設定。反転もない退屈な漫画。本屋にあったので読んだら
まったく…(;ㅁ;) 正直こんな漫画だれが読みますか-_-;;;;表紙だけ
見てもつまらなそうだし;;; どんな本か知りたきゃレンタルしてみなさい。
しかし後悔は自己責任。

・・・まさに・・・まさに・・・Tころ氏のレーダーは間違ってませんでした!
ネタとしては大変おもしろい作品のようです!・・・そして普通は3流で
合ってました。私の感もハズれてはいませんでした。やっぱりパスで…
Commented by Yato at 2006-01-18 18:49 x
>>ハナミ
日本のコミックで言うと[旋風の橘]の位置かな。
電波でも[MMR]並ならお金を出す価値があるんですがwww
Commented by TZR at 2006-01-18 21:22 x
ひどそうですね、内容。

されど、そんな内容であってもジョンプで連載出来るのはヒロインが日本人だから?それともジョンプが低迷しているから?

ネタとして面白いのであれば読む価値はあるんじゃないですか。

日本に住む私にとっては読むこともままならんのですよ。


疾風の橘はサンデー買ってたときにやってましたがアレは酷かったですね。

話がそれてしまいましたね。hwabyungさんガッカリだ。わはは。
Commented by hwabyung at 2006-01-19 03:03
・・・がっかりしたら トラック・バック
Commented by 773 at 2006-01-19 21:01 x
あっ、やっべハードル上げたかも
そ、そんな気合入れて読むものでもないっすよ
全33巻もあるんで。
できればじっくり読んだ方が面白い作品ですし。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 08:57
以下↓連続投稿します
いまの時点でこれを読んで・・・どうお思いになるやら?
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:01
英語サイトとかで客観的に見れたらどちらの言い分が
正しいかすっきり分かるって、都合のいい事この上ないね。
日本の立場で言い分を考えて、また韓国の立場で考える
そうしてから本当の判定ができる事であって、そんな見れば
わかる程に楽な問題ではないと思うんですけどね。私としては。
ってまた話をズラしてしまってごめんなさい。

私は韓国に帰りたくなりますよ。友人さんはともかく、火病さんが
米国がマシと思うのは、米国は知ってても韓国は知らないから。

私は毎日ソウルの大手書店に立ち読みに通ってますが
こんなに日本書籍の新刊が一杯入ってきて注文もできるのは
たぶんニューヨークの書店よりずっと優れていると思う。
私は日本語の本を一杯読むので(と言ってもライトノベルとかですが)
日本の本が全世界でもっとも人気な韓国の書店がないと生きて行けない
もちろん日本で購読するのが一番ですが米国と比べると韓国の圧勝
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:03
食べ物とかも気軽に色んな国の食事ができるからソウルがいいよ。でも実はアメリカ行ってないのでアメリカの方が優れるかも…でもアメリカ人向けの日本料理屋よりは心地よくありません?う~んまぁあくまでも個人的意見。

それにニューヨークの人によるとそこのゲーセンは壊滅的だと言うじゃないですか。韓国は日本で流行のゲームがだいたい出来る(正式にライセンス払ってだからね~)日本文化に支配されてる!と言われるとそれまでですが。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:06
今自分で一通り読み返して見ましたが、幸い、なんらかの主張、もしくは決め付けは見つかりませんでした。管理人の留学生友人の事でしたら、特に嘘だと決め付けるつもりはなく、私にはわかる術のない事なので気にしていません。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:07
お言葉ですが、「死語」という表現はその言葉を使ってこそ
それは死語だとの指摘ができるわけですね。逆説的だけど。

小中学校(韓国の初等学校)で愛国歌を歌って以来
愛国という言葉を実生活で使った聞かれたためしが
ないと言うことは「決め付け」じゃない。「経験」です

そのブログでは普通は縁のない言葉を使っている。
たとえば「差別」とか。私も違和感を感じますが、
すべて嫌韓系ブログで仕入れて来た言葉です。
ただしここの事ではありません。ここを見たのはつい先日。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:08
死語を使ったとしてそれがどうしたと言うのでしょ。
それが時代錯誤な言葉に感じられるのも、聞く人の主観。
そのような言葉を平気で使うのも、また使う人の主観です。

なので、私にとっての死語を使う人がこの世のどこかに
いる可能性を排除した客観的でない発言を決め付け
主張と快く認めます。で、それに何の意味を見出しますか。

今時「愛国」だなんて考えを持ってる人はいません。
冗談ならともかくね。この普通の事実が重要でしょ?

もともと すきだらけな私の発言(討論のつもりじゃないし)に
理由もなく言いがかりをつけるようで困惑しましたが、
>もしこの部分を削除なさったら
なぜそのようなお考えを?ますますわからなくなりますね。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:10
削除はしませんが、ずっとそのような態度なら誰しもコメントしないでしょ。嫌韓ネットワークでなぜ普通の韓国人の事は知られてないのかがよくわかりました。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:10
誤解を招く余地があるので説明を追加するなら、
ブログを読むのは日本人なので、「愛国心持ってる」がわかりやすい表現
だと思ったわけです。実際のところ、竹島愛に燃える大半の人は
先祖からの、または幼い時からの個人的事実を傷つけられた事に
反応しているだけで、調べ物とかはしていない。軽く愛とか愛国とか
言える立場にいない事は、同じ国の私の目にもわかります。
「決め付け主張」をしてどうもすみませんでした。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:11
韓国では何年か前に愛国歌を歌のを拒否した高校生がいて、
高校進学を高校側から「そんな学生いらん」と拒否されたらしいですが、
韓国ネチズンの中ではその学生を支持した人も少なくありませんでした
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:12
これ以上の言い訳は余計ですね。自分の非を認めます。どうぞ安らかな一日を。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:13
確認もしないで、そのような極端な想像が言えるのなら、
私を嘘つきと疑っても、説得力が感じられなくなりますよ。
コメントが50を切ったのでトラックバックにしましたが、
余計なお世話だと思われるのなら、遠慮なく削除してもらって構いません
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:14
そうなのですか…
よくわかりました。

私が誰の何を批判したのかを詳しく指摘して見せてくださるなら、自分の支離滅裂さをはっきりと認め、他人を批判した事も謝罪する事も出来たはずなのにどうして言って下さらないのか、そこだけが残念でなりません。

「私は嘘つきではない」と伝えるための言動は、疑われた人の大抵の反応です。それを非難されたと感じる方が、私としてはよっぽど不自然な反応に見えました。こっちから疑って、違うと言われるだけで、傷ついてしまう性格なら、最初から会話なんて成り立つはずもないでしょう
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:15
いやいや、「これ以上コメントするな」との事でしたら、ぴったりやめます
これで55レスを超えましたね。恐縮です。
「コメントの数」と「連続投稿」という行為が批判と迷惑に繋がるなら、
全面的に謝りますよ。私が悪かったです。

今の話題は管理人さんの私に対する見方で、
それの根拠を要求しているつもりでしたが、お断りならもう閉口しますよ。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:16
それじゃ話が進みませんね。私の見たこと知ってることが意味をなさないとしたら、最初から管理人さんが私を疑う必要もなくなるのですから。
もう管理人さんが想像してる通りの、ある理由で韓国人のふりをする日本人という事でいいです。降参しました。完全に私の過ちでした。

少なくともその線は、管理人さんの友人さんをこの場につれて来て、韓国語でお話させるだけで、崩れちゃう線ではありますが、連続投稿がお嫌いでしたら、続きは私目のブログでお願いする次第です。

もっともそれは実現不可能な気がするのでこの件はここで完全に終わりです
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:18
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:18
どうも聴きたい事だけを聴いてすみません。
しかし連続投稿は、話してくださった全ての事項に
一生懸命に返事した結果でした。聞きそびれはしていません。
だとしてもひたすら連続投稿を繰り返す行動をしてすみません。
もうしません。長い時間をお世話になりました。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:20
今時の人に愛国なんて糞くらえな人が多いのと、
私が日本を追従する事は、同じとは言えませんよ…?
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:21
あ、急いで読んだので、違うんですかぁ まぁ 私が悪いという事で^^;
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:22
周りに同意されそうな場があまりないですからね。しかし「日本の文化は好きだが日本の過去は嫌い」という奴は一杯いますね。友達に浜崎あゆみがとああっ女神様が好きで日本からDVDとかを購入しているのに日本人をチョッパリ呼ばわりする奴もいたし。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:22
そのような輩のせいで気を悪くしていらっしゃる人がいるなら、
まったく謝る言葉も見つかりません。韓国もまだまだです。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:23
マイナスじゃないプラスの力が望ましいって事には本当に同意しますよ。
私の見た限りでは日本人全員がそれが出来るとも見えませんが。^^;
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:24
「恨」だなんてカラオケで悲壮に歌ったときに、冗談っぽく「恨の篭もった歌声だね」と言われた程度しか、関わりがないんですけどね。
韓国では韓国政府のことを“米国の犬”だと思う人さえいますから、そのように言う人もいるかも知れませんね。(韓国も米国との関わりは尋常じゃない)まったく自分の事が見えてないですね。他国を米国の犬だとか言える立場じゃないのに。最後に、形にはまった韓国人イメージに対する文句は、私にしても無駄だと思いますが…^^;おそるおそる
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:33
こういう書き込みを見ると「何を言っているんですかw」って気持ちになります。
あれがごく少数じゃなくて、たとえば韓国人の半数以上だった!としても、常識ある人なら「普通の人はそんな事しませんよ」と言うのが素直な意見で、嘘にはなりませんよ。なぜなら、少なくともこう言っている人は「そんな事してないし、しようとも思わない」はずですから、その人にとっては嘘じゃないんですよ。その人意外の全ての韓国人が日本嫌いだったとしてもねww 嘘だったらもっと上手に嘘をつくと思います
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:34
ちょわけわからない事を書いちゃってすみません…
なんというか愛国=反日?そういう見方をしてるって事が、とても面白いと思いますよ。危機感も感じますが、私がそういう考え方は危険だ!間違ってる!と言っても意味ないですね。ただ「いつの話だよ…だいたい愛国そのものが死語っていうのに」

失礼ですが、こんな主張を真面目にしている人たちはどんな意図なのか?事実を告発しているつもりなら笑いを飛び越えて尊敬さえ感じます
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:35
しかしこういう見方をされる原因は
「日本国内マスコミとかでは韓国を好意的に報道するのに、実際の韓国は反日感情がいまだ生き残っていて日本嫌いが多い」との事が原因になってるのですね。それで「表には好意的だが裏では憎んでる」みたいな見方になるのですね。頷けます。

ただし韓国人が日本人を腹黒な民族だと思うように(私は幼い時に一度聞いただけの話でまったく気にしませんでしたが)、韓国人が全員反日だの~もまた間違った推測と偏見にしか過ぎませんよ
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:35
全体の1割はやらないという表現は芸術的すぎて否定する気も起きませんね…

そういえばまったく関係ない話になりまさうが、先日うちのおじいさんが些細な嘘をついて気にして鬱になってたんで、金持ちでは脱税する奴らも多い。それは誰も傷つかない嘘だからいい嘘だ…とか何とか言って慰めるのに苦労しましたが、息を吸うように嘘ついてたらうちのおじさんはこんなに長寿できなかったでしょ。とっくに罪悪感につぶれてます。私は必要によっては嘘つきますけどね。
Commented by hwabyung at 2006-01-21 09:36
以上、一応 韓国人でしたが、
どうも私は全体の1割のようです。
なのに反日活動してらっしゃる方はニュースでしか見ませんし、日常生活では一言も聞いた事がないのですが、韓国ってそんなに人口多かったんですか?それともここは韓国じゃなくて中国なのかな?

ちょっと火病を起して見ました。お騒がせしてすんません~ けっ
Commented by xxxx at 2006-01-21 15:58 x
ファンビョンはとりあえずニーチェーを読んだほうがいい
Commented by hwabyung at 2006-01-21 16:22 x
おもしろい ニーチェじゃなくて ニーチェーを読むんですね?

隊長 了解しましたぁ!!
Commented by no_tenki at 2006-01-22 01:29
Yatoさん//「旋風の橘」で検索したらすごい面白そうなんですけど…(爆)
いいもん教えてもらいました。ハナミはたんにつまらないだけと思います!?
Commented by no_tenki at 2006-01-22 01:40
TZRさん//韓国のジャンプは日本のジャンプとは別物ですから…
BookingやChanceの方がレベルが高そうです・・・あとChamp。
日本の人気漫画を連載して部数をつなぎとめてるだけの何の
志も感じられない広告雑誌~みたいな印象が・・・いやぁ単行本買うし。
わざわざ買うのはお子ちゃまぐらい。(だいたい連載速度も日本と
同時じゃないので本当に見たい人は日本の雑誌を見たりするので)
黄金時代は韓国オリジナル作品だけの雑誌だったと聞きますけどね。
Commented by no_tenki at 2006-01-22 01:42
773さん//33冊!軽いじゃないですか(ぇ)
いやぁ、自分のフェースで読むので心配しないで下さい。
どんなからくりが待っているのか楽しみです(違うけど^^;)
Commented by no_tenki at 2006-01-22 02:31
なんでコメントが100個もあるのでしょう…(爆)

どれどれ・・・それは私の発言のようですが、意味が分かりませんね。

意図はどうであれ、人に見せたいのでしたら、そのコメントだけでなく、
そのコメントがつけられた記事と、例の方の態度とかも、隠す事なく
全部見せた方が、分かりやすいと思います。その独り言じゃ意味不明。
でも、そしたら例の方の都合が悪くなりますもんね。仕方ないですね。

例の方が自分の一連の行為を、正当な行為にしたくて熱心なのは
よくわかりました。よくわかりましたので、もう勝手にやって欲しいね。
Commented by hwabyung at 2006-01-22 03:17
ふむ 了承と受け取りました

Commented by hwabyung at 2006-01-24 02:59
{引用↓}
こういう書き込みを見ると「何を言っているんですかw」って気持ちになります。
あれがごく少数じゃなくて、たとえば韓国人の半数以上だった!としても、常識ある人なら「普通の人はそんな事しませんよ」と言うのが素直な意見で、嘘にはなりませんよ。
{↑引用}

これはっきり嘘なんで注意してくださいね
・・・そんなひとが“常識人”じゃあ国交断絶でいいでしょうね やはり

要は「嘘を嘘だと認識する能力に欠けている」ということですか?

繰り返します 嘘じゃないですか! 
それが嘘じゃないなら あなたの日本語は間違ってます
・・・それは“嘘”です
Commented by 00 at 2006-03-24 15:20 x
>hwabyung
醜い。あんたこそ あの国の人のようだ。きもい。
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:42 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Kazeltph at 2009-06-11 09:21 x
Hi!byto! http://ewodppsy.com xcwwq lihio http://deykddfx.com zewpj jjdgd http://bpxwoclt.com xuhbw kvvmp http://hyskkejy.com zbfoe zocpw http://fgoctkdb.com oqdvf gvtfy
Commented by Kazelkgc at 2009-06-11 09:21 x
Hi! <a href="http://jvzpwevd.com">gyhuk tuqip</a> <a href="http://buunrzvg.com">zbhpv kzdkh</a> <a href="http://nbmkcvuy.com">jynfk ggope</a> <a href="http://wzbgvpez.com">dtzpx mgpih</a> <a href="http://kkeuazmy.com">krgka gxgcj</a>
Commented by Kazelasw at 2009-06-11 09:21 x
[URL=http://lvhkbnxo.com]picna cnfld[/URL] [URL=http://dhsjtfal.com]rxtdw dxxfq[/URL] [URL=http://uhlbblbf.com]vjjim rgrov[/URL] [URL=http://rplpdzjz.com]agxxm xfczx[/URL] [URL=http://fxjxhiom.com]pewyv dhdbw[/URL]
Commented by amarmSpotte at 2010-11-13 08:51 x
<a href=http://www.vpascale.com/>viagra online cheap</a> Q,<a href=http://uniqueteacollectibles.com/>best buy viagra</a> pq#(%m$pq#, <a href=http://mythoughtsaloud.com/>viagra cheapest</a> (#%mvq, <a href=http://lavidatango.com/>viagra controindicazioni</a> CQ#^%NC%Q,<a href=http://fr3shonline.com/>viagra wikipedia</a> CQ53,<a href=http://alovelyinfidel.com/>viagra levitra cialis</a> $w,<a href=http://3kea.com/>does generic viagra work</a> }(v%pq, <a href=http://cnblr.com/>kamagra viagra</a> %Q#B#QC#,
Commented by amarmSpotte at 2010-12-24 00:01 x
<a href=http://amortgagedirect.com/>over the counter viagara pills</a> 35MV3,<a href=http://hammelmachineproducts.com/>buy viagra in australia</a> efg4359870, <a href=http://pailumtaichi.com/>generic viagra online</a> q($%mvpq#(,<a href=http://chateaudedanzay.com/>buy real viagra pills online</a> 3v,<a href=http://liverpoolblogg.com/>viagra uk sales</a> Q#%@Vq,<a href=http://loversfromhell.com/>viagra prescription uk</a> (q#%mvq,<a href=http://candymaijala.com/>cheap vigera</a> %$,<a href=http://cumnockrugby.com/>cheap online viagra</a> #QN%V5VQ#%,<a href=http://www.ctvideoimaging.com/>buy online viagra</a> x$##%,<a href=http://www.senoldelibas.com/>viagra online shop</a> q($%mvpq#(,<a href=http://www.pathofthymesoaps.com/>viagra brands</a> q_#%*mvq,
Commented by betathomeromania at 2011-02-12 15:21 x
This www is cool
<a href=http://www.buzzfeed.com/ufcfan/bet-at-home-romania-nscrie-te-i-c-1aqh>bet at home romania</a>
Commented by yguolyvu at 2011-11-09 06:08 x
xvrLWnMD <a href=http://www.taskseer.com>ugg chaussures</a> xCwjktoK <a href=http://www.taskseer.com>ugg france</a> MvFUzRuG
Commented by louis vuit at 2011-11-23 03:14 x
jprLm http://www.tih-trud.com - cheap louis vuitton purses PXNzd <a href="http://www.tih-trud.com">cheap louis vuitton bags</a>
Commented by bottes ugg pas cher at 2011-11-28 14:40 x
tWPMLamv, http://www.bottes-uggs-pas-cher.com - ugg pas cher ,mXtvkLMy, <a href=http://www.bottes-uggs-pas-cher.com>bottes ugg</a> ,QpkMvAGV, http://www.bottes-uggs-pas-cher.com bottes ugg , kHwANsLY
<< 荒らしの裏側 はだしのゲン >>