選挙日なので珍しく投稿
ツイッターとか見てる感じだと今の日本の状況って
ものすごーく怖いことになりそうだなーと思うのは
わたしだけですかー?ってのはともかくこんな記事見つけた

国際的孤立招く「国防軍」、武力のみが国防に非ず (佐藤優)

昨日久しぶりに会った日本の友達が「このままだと
日本はいずれ中国の属国になる。中国は50年計画で
そんな政策を進めてる」なんていうもんだから
「本当か?!」とも思ったが、そういう危機感から
強い支持者を選んで、逆に戦争の道へ進んで国益を
損ねてしまう…(平和が一番の国益と思う場合ですが)
ということになりそうな状況だと思うんですがね日本は~

と私が言う立場じゃないんだけど。
韓国も王権独裁が完成しそうでヤバい!

まあお互いがんばりまっしょいしょい…では、
また5年後の大統領選挙の頃にでも…(ぉおい!)
[PR]
by no_tenki | 2012-12-16 06:51
<< 盗難仏像!…は、兎も角として、... 韓国の個人に「長崎チャンポン」... >>