人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログの検証!に対するコメント
自称韓国人 no_tenki - 韓国人、嫌韓を見る を検証する2


友人と話せたなんて素晴らしいです。
私は友人とゲームの話しかしてません(;;)恥ずかしい。
もしこういうやり取りに資格がいるのなら、
私は主張や発言すべきじゃないのは確かかも知れません…

あちらにコメントを書いてましたが長くて投稿できなくなってしまって、
こういうのでブログに投稿すればこのブログの寿命も延長される!?
助かります。(こういうのないとここずっとほっとかれるかも)










「適当にズババっと眠いしね」と書きました。が。



このような事を先に書くのは言い逃れですか?卑怯ですか?
なぜかこれに対しては、そうでしたら謝りますと素直に
言う気がしないのはなぜでしょ。私が本当に適当な人間だからか (自分の墓掘ってますね)



Q.1
まず「韓国人を被害者にする」という事が目に入りましたが、私のブログが本当にそういう(何の被害者なのかわかりませんが)被害者じゃない人を被害者にしちゃうようなブログでしたら、こういう事を書いてくださるのは助かるし、こういう分析がされるべきだと思うんです。

私はくだらない嫌韓に限定したはずですが、(それを嫌韓じゃないと言うなら自称嫌韓という事でもOK)現にそういう嫌韓がいないわけでもないですし大多数が違うと言われましても構わないのでは…と思うのは私だけなのかな…まいりますね~

あと中間じゃなくて韓国の立場に立ってる(その方がむしろ自然?)のに言い方が違うだけかも~?何も考えてないですが(逃げじゃない事実の言及…と思うけどね!)




Q.2
あ、タイトルで結論っぽく書くのは注目されたいだけですから(爆)
そういうブログは有り触れてるけどくだらないとスルーされるが落ち
だと思う。なのに検証の対象にまでなるって事は、「何か意図がある」
「嘘をついている」という疑いがかかった事があったためなのだろうか。

韓国にとって都合のいい結論とは正しい指摘ですが
自分にとって都合のいい結論の方がもっと正しいですね。
繰り返し言いますが自分の中身を吐き出してるだけだから。

文章にまとまりを持とうなんて思っちゃいません。
思い出したままに好き勝手書きたいんです。そうだったんです。
…それじゃだめなのでしょうか…

自国の過激派の話がしたいのでしたら長くなりそうで
コメントしづらいですが出来るだけ簡単に私の認識を
書いちゃうと、本当に話がわからない人だと仮定した
場合、「なんで日本人は人のように思われてないの?」
と言う疑問が浮かぶわけで、そんな認識を持ってる人
(が、いたらの場合。私は会った事も聞いた事もない)
を作り出す原因がどこにあるか、韓国にあるならそれを
叩いて改めるべきなのは確か。過激なことやったから
怖いし話のわからない人って事の方が話にならない。
彼らは印象を強く残すことには成功したのだから訴えたい
その理由が何であるのかを知りたい。ただの嫌がらせなのか?
彼らは訴えたい事は何もないただの遊びだ。または
彼らが日本人を殴ったのなら庇いません 迷わず
監獄にぶちこんでください 韓国の監獄? (寒い;;





最後に


このブログを開設して、少なくとも今までは「意地になった」
ことはなかったと思います。私は何かに抵抗して来たわけじゃ
なく一生懸命に自分の事を書いてきただけです…というと
真面目っぽいですが誤魔化しや嘘をついたつもりはないと
しても好き勝手に言いたいままに言っている不誠実な姿が
批判されるべきなのかも知れません。嫌韓を言っている
方々がとても真面目な方々であることはわかります。(今は)








反論とか何の事かよくわからないので飛ばしてもいいでしょうか
(下の投稿に、コメントで返事をしましたがちんぷんかんぷんだし…)
思ったことをそのまま返事する。それが反論に見えても言い訳に見えても、
知ったことじゃないと書くとこれもまた批判されるべき発言になるだろうか…


開き直りっと言われそうだけど最初からこの調子じゃ開き直りも何も。






んん~~~~こんなんで どうもすみません Orz

でも一生懸命返事しますよ。返事だけはちゃんとして行きます。

書いただけでその後は知らない~って事にはしたくないから。どう思われても





こう書くと韓国人を被害者にしてるって指摘にあてはまりそう Orz

でもそれは私が韓国のふりをして韓国人を代弁していると言うなら

そういう意図が読み取れるわけで、実像は単なる個人的なへこみでしょ Orz








>>>ほとんどの記事やコメントに愚痴を書いただけ、興味がない、知識がない、何も考えていないなど
書いた記事に反論された場合の言い訳として書くのは
卑怯ではないかと思います。

それなら公開すべきでないし、した以上は言い訳などせず反論がある場合は、勢いで言い返すだけでなく史実を筋道たててと書くべきです。
そして、意地にならず間違いを認める勇気をもっていただきたいです。




それなら公開すべきでない~ ってのはともかく、史実を筋道たてて書くべきとか、
意地にならず間違いを認めるとか、何に対しての話なのか付加えないと
意味を持たない発言でしょ。私のブログは仰るとおりしょせん感情論なので、
勉強してから発言すべきならそうでしょうけど それのどこに間違いが?

このような発言は、勉強の有無を問わず、
私が嫌韓を変な人扱いしようとしているという解釈のように、
「このブログ全体をでたらめにしようとする意図を持っている」
というように拡大解釈されたりするわけです。そう見たい人にとっては。

私はそうは思いませんが そう思われる可能性の方は
みなさんのおかげで 気づけるようになっていくのでしたぁぁぁ




今日はここまで。
by no_tenki | 2005-10-16 17:36
<< 嘘のこと ちばてつやはやっぱり謝っていた >>