人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフログを追加しました!

前は自分の趣味の本を登録してあったのを取り下げたばかりですが、

良書が翻訳されてあったことをこのたび知りましたので、追加しました。

「こういう視点も翻訳されてほしい。知ってほしい」と前々から思っていたので、

私には1円の得にもなりませんが 興味がありましたら、

立ち読みでもなんでも よろしくお願いいたします。

かの方を全肯定しているわけではないけれど、大いに参考になるはずです。

ちなみに同著者の大韓民国史シリーズもお勧めですが内容が硬いというか…

それに比べ右の本はタイムリーな内容ですよ~本当にうれしい!よく翻訳してくれた!

次巻もあるといいが、まあ、売れなかったらこれ以上ないだろうな
ということで、わざわざ記事を書くわけでございます。関わりは一切ございません(笑)
by no_tenki | 2011-03-05 14:47
<< 人には出来ないことがあるって知... いまのおれにいえること―韓国ウ... >>