1年ぶりのついで

皆さんの大好物、反日記事を用意しました!これでステレオ韓国人の証明はバッチリだね☆






ついでのついで。これと一緒に許可取ってたのに、すっかり忘れていたのです。


e0068202_14365147.jpg
e0068202_14372012.jpg
e0068202_14373927.jpg
e0068202_1438711.jpg
e0068202_14382879.jpg
―ストスノトゥーン 97~99、梅の木の下で (*2008年10月に掲載)





























e0068202_14353275.jpg


日本人拉致問題?も、南北の離散家族問題も、
解決に向かえる方法は一つしかなかったと言うのに、
この時代と来たら…!…というのは、また別の話でしたね。

そんなことより「涙もろい」に訂正したくて仕方がないわけですが
(↑こんな適当な翻訳しといて、余計な世話焼くなよ!)

いや、突然思い出して、せっかく赦してもらったのにと、
がんばったんですよ。って、作者もたぶん忘れてるな(笑)



さて、おれは最小限の義務(?)は果たしたので、これからは国内のことに専念します。
こんなん頑張ったけど、結局、一昨日の選挙のほうがずっと意味のあることだった。
みなさん、選挙へ行きましょう。面白いですよ。「みんな」がやる選挙ってのは。

投票用紙についての漫画も、いつか紹介してみたいな。あれ転載OKだし。
いつか出来るといいと思います。そのためには、もっと上手くならなければ。

怠けるのが人生の目標ですが、日本語だけは上手くなりたいんだよなぁ。
僕はポチポチがんばります。皆さんは死ぬ気で頑張ってください。(あれ)

e0068202_14343586.jpg
使いまわし(笑)

ps) しかし、未だ誰も「アニマル変態の秘密」を俺に教えてくれないのはなんでだ…ひどいよ!
*連絡先は→のほうですぐ見つかりますが、Twitterは難易度高め。発見次第フォロー推薦。
[PR]
by no_tenki | 2010-06-04 14:46
<< 心残り 1年ぶりに >>