8月の香り(下)

無断転載でもなくなったが、それと関係なく未だひっかかる部分がある。
こんなブログで、オレのようなヤツが紹介するのはいかがか。と思うのだ。

この作者とはたまたまコンタクトが取りやすかったし普段尊敬していたから
聞いてみただけで、これからオレは、確信犯的に犯罪を犯そうとしているし、
言論権力へのテロのつもりでいて使命感すら感じているのだからタチが悪い。

罪の意識はある。あるが、もはややるしかないのだ。やったところで、しょせん
ウォッチメンでロールシャッハ(ロアシェク)が残すメモほどの価値もないだろう。
だが今は関係ない。許可を得ての訳をどうぞ。(ちなみに映画版は認めません)







ストスノトゥーン74話<8月の香り(上)>

ストスノトゥーン75話<8月の香り(中)>


e0068202_1132720.jpg
e0068202_1135621.jpg
e0068202_1141455.jpg
e0068202_1144157.jpg
e0068202_114583.jpg



☆ 以上の漫画作品は2008年(去年)5月中旬~6月初頭に描かれました。
[PR]
by no_tenki | 2009-06-07 01:45
<< ろうそく、韓国社会の変動の徴候 8月の香り(中) >>